2009/5/4 23:23:23
とても安いし、敏感肌の私には合っています。
ただ、手が乾いている時ならOKなんですが、
私は手のひらが汗かきなので、ぬれていると
どうしても、化粧とのなじみが悪くなります。
気になるのは、そこだけですね。
でも肌には合っているので、他に良いものが
出なければ使い続けます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:120ml・1,650円 (生産終了)発売日:-
2008/12/1 13:06:27
評価を変えます。
使い始めて2週間ほどは、とってもよかったのですが、
以前あったまぶたのかゆみや赤みが少しずつ出てきてしまい、
使用を中止しました。
アルコールが入っているので、心配はしていましたが、
やはり私にはアルコールがだめだったのかもしれません。
頬などじょうぶなところには潤いがあってとってもよかったので、残念です。
このシリーズでノンアルコールのものが出たらいいのになあ。
同じシリーズの乳液は、よかったので、使っています。
**** 以前の口コミ ****
最近ちふれにはまっていて、綾香のこの化粧水の評価が高かったので、
乳液とセットで買ってみました。
とにかくすごいです!使い始めて、1週間ですが、乾燥していた肌がもっちりして、
きめが細かくなりました。
最近試して失敗したファンデでできたおでこのにきびもなくなってきて、肌の色が
気持ち白くなってきた気もします。
香りの評判が悪いようですが、私はそんなに嫌いではありません。
ちふれのノンアルコール化粧水も気に入っていましたが、やっぱり綾花は一歩上のお姉さん的存在ですね。こんなに安くて、肌に良いのは、初めてです!
このまま異常がなければ絶対リピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




