TOP > ほしほしほし☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

26件中 1〜5件表示

ほしほしほし☆さん
ほしほしほし☆さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿21
無印良品 / 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ

無印良品

化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ

[化粧水]

容量:50ml / 200ml / 400ml発売日:- (2022/9/28追加発売)

1

2009/5/9 15:56:42

以前、敏感肌で肌が痒くなることがありましたが、
肌が落ち着いて安定してきたので、前から
気になっていた無印の化粧品を買ってみました。

でも残念ながら、私には合いませんでした。
つけると、痒くなってしまいました。
残念です・・・。

使用した商品
  • 現品
ほしほしほし☆さん
ほしほしほし☆さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿21
ちふれ / クレンジング ジェル

ちふれ

クレンジング ジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:100g・660円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2009/5/4 23:23:23

とても安いし、敏感肌の私には合っています。
ただ、手が乾いている時ならOKなんですが、
私は手のひらが汗かきなので、ぬれていると
どうしても、化粧とのなじみが悪くなります。
気になるのは、そこだけですね。
でも肌には合っているので、他に良いものが
出なければ使い続けます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ほしほしほし☆さん
ほしほしほし☆さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿21
ちふれ / アイ カラー(チップ付)

ちふれ

アイ カラー(チップ付)

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/10/1

5購入品

2009/1/4 19:55:58

ブラウン&ゴールド、シルバー、むらさき、グリーンを持っています。
とにかく安くて、いろいろ試せていいです。
以前何もつけていなくても、まぶたが赤くなったり
かゆくなったりした時期があったので、肌に合うか
心配していましたが、ちふれのは、そういった症状もでなくて肌にいいです。
他のものは、あまり使っていないので、比べられませんが、
私には、肌にも優しいし、目の回りが華やかになっていいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ほしほしほし☆さん
ほしほしほし☆さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿21
AYAKA / リッチ モイスチャー ローション

AYAKA

リッチ モイスチャー ローション

[化粧水]

税込価格:150ml・1,320円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2009/1/4 14:45:13

綾花のモイスチャーローションエクストラは
アルコールが入っていたためか、使っているうちに
肌が荒れてきてしまいましたが、これは、ノンアルコールで、
トラブルもなく肌の調子がいいです。
もう少し潤いがあったらいいなあという感じですが、
肌に合っているから、私には良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果
低刺激
商品情報
AYAKA
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ほしほしほし☆さん
ほしほしほし☆さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿21
AYAKA / モイスチャー ローション エクストラ

AYAKA

モイスチャー ローション エクストラ

[化粧水]

税込価格:120ml・1,650円 (生産終了)発売日:-

2購入品

2008/12/1 13:06:27

評価を変えます。
使い始めて2週間ほどは、とってもよかったのですが、
以前あったまぶたのかゆみや赤みが少しずつ出てきてしまい、
使用を中止しました。

アルコールが入っているので、心配はしていましたが、
やはり私にはアルコールがだめだったのかもしれません。

頬などじょうぶなところには潤いがあってとってもよかったので、残念です。
このシリーズでノンアルコールのものが出たらいいのになあ。
同じシリーズの乳液は、よかったので、使っています。

**** 以前の口コミ ****

最近ちふれにはまっていて、綾香のこの化粧水の評価が高かったので、
乳液とセットで買ってみました。

とにかくすごいです!使い始めて、1週間ですが、乾燥していた肌がもっちりして、
きめが細かくなりました。
最近試して失敗したファンデでできたおでこのにきびもなくなってきて、肌の色が
気持ち白くなってきた気もします。

香りの評判が悪いようですが、私はそんなに嫌いではありません。

ちふれのノンアルコール化粧水も気に入っていましたが、やっぱり綾花は一歩上のお姉さん的存在ですね。こんなに安くて、肌に良いのは、初めてです!

このまま異常がなければ絶対リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果
美白
うるおい
商品情報
AYAKA
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

26件中 1〜5件表示

ほしほしほし☆さん
ほしほしほし☆さん

ほしほしほし☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

 このページを見てくださっている方、ありがとうございます。  4月あたりから目の回り(まぶたや目の下、ひどいときには顔全体)が痒くなり、赤くなって5… 続きをみる

  • メンバーメールを送る