TOP > SABAMAさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/19 19:04:50
シュウウエムラのこちらのアイシャドウは3つめです
安定の発色の良さが最高です
今回のブラックは他のものと比べて少々粉質がサラサラな気がしましたが、茶色と混ぜて仕事用として活用しております
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml(レフィル)・14,630円 / 50ml・15,180円 / 75ml・19,800円発売日:2025/3/1 (2025/8/1追加発売)
2025/10/17 21:51:56
さすがアルティミューン!これを超える美容液はないと思います。
しっとりと朝まで保湿感が続き、サンプルで使用していた頃から格段に肌荒れが減りました。同ラインのイネルジャクリームも使用していますがクリームはさっぱりしているので相性も◎
正直20代前半で使うのはまだ早いかなと思っていましたがエイジング以上の効果が出ていて買ってよかったと思います。老化細胞も減るとのことで将来的な投資としても安心の商品です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


M ブラック 990 B
04 目尻があざといネコ
763クリア


