2004/5/9 14:08:46
こりゃぁ〜びっくりAカップの私でも唇だけボィンちゃんに!!笑
ピンク購入。銀ラメ入りサーモンピンクですね。塗ってもあまり色は付かずナチュラル、
素の唇にクリアグロスを塗っているよぅです。ラメはギラギラせずチラチラ程度。
いいじゃん♪艶もヌラヌラテラテラではなくウルウル!これ大事!!そして肝心の唇ボィン
効果は・・・ありますっっ!!私は元々ぷっくり唇なんですけど、これを塗ってしばらくすると
ぽょ〜ん〜ぷる〜んな唇にっっ( ̄□ ̄;)スゲェ!!なんか恥ずかしいょ。
ピュアだけど物欲しげな唇って感じ?よく「色気は隙だ」とか言いますが、
隙がありすぎると少し馬鹿っぽい印象になりません?しっかりしていて真面目な
人がこんな隙のある唇だったら?私が男だったら気になりますょ、絶対に。
けど不満が少し(゜-゜;)値段はこの効果を考えると相応だと思います。
ただ香りが臭い!!あと容器がダサイ!!でもリピートします。効果あるもんね(≧m≦)
こんな即効性があるバストクリームとか出たらぃぃのになぁ〜
●○後日談○●
学校にこれをつけて行った日、友達の視線が口元にいくいく!!私の唇ってそんなに
素敵?とかうかれていたら「鼻毛か睫毛が唇の上についてるょ」・・・ふっふふふふふ(´_ゝ`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/4/10 19:25:24
「ぴゅあぇろグロス」
どーしよぅ・・・・
これこそ私が探し求めていた、ぴゅあえろグロス。
PK-1購入です。見た目はくすんだピンクベージュ。
唇にのせると色はあまり付かず元々唇が綺麗な人。
クレージュのブリヤンに似ているようだけど
ブリヤンのように白くないので健康的に見えます。
STモデルの鈴木えみちゃんがつけてる色に似てる
ような気がします。付け心地も軽くてベタベタしなぃ!
そして、このグロスの1番素晴らしいところは
うるうる*感。瞳がいつもうるうるしてる子って
かわいいと思いませんか?それと同じ感じで
自然に しっとり 朝露に濡れているような艶。
健康的だけど儚く、ぴゅあだけどぇろぃ。
これは絶対にリピートしますっっっ!!
久しぶりに興奮させられるコスメに出会ってしまぃました〜。
- 使用した商品
- 現品
2004/3/19 16:37:16
大好きな香りです*
爽やかな中にも甘さがある。
最初はレモンのようなフルーティーな香り。
時間がたつにつれて青リンゴの香りが少し出てきます。
最後は柔らかで石鹸のような優しい香りに・・・・
飛ぶのが早く、強い香りではないので「香害」に
なりにくいのではないかと思います。自分で自分の香り
に酔うということも全くありません。ただ有名すぎて
使っている人が多いのが残念ですねー香りには男の人
と一緒で「私だけのもの」になってほしいんですもの。
でも好きだからリピートし続けると思います。
だってこの香りじゃなぃともぅ安心できないんだもん。
- 使用した商品
- 現品
2004/2/1 16:34:09
魔法の粉U
魔法の粉と一緒で、見た目は白。まぶたにのせると少しピンクがかった
紫になります*白い鯉の鱗みたぃな感じかな?結構薄付きでツヤがあります。
さすがマジョ他では見たことのない素敵な色ですね!一筋縄ではいかなぃ魔性色♪
黒髪の色白さんとか似合いそぉ〜(* ̄∇ ̄*)けど残念ながらみるくにはあまり似合い
ませんでした(;△;)でも使いたい!よし!研究だぁ!と言うことで、1番良かったのは
上まぶたに東京の夜を薄く、下に魔法の粉Uを気持ち多めにです。
セクシ〜なの?キュートなの?どっちなのょ〜♪笑。て感じのわがままだけど
甘え上手な猫ちゃん目になります!チークは絶対ピンクに!リップはマジョの
チェリーの口づけでぴゅぁになんてぃぃんじゃない?「男なんて消耗品!」
魔性の女に・・・・見せかけだけでもなってみたぃじゃん?笑。
- 使用した商品
- 現品
2004/1/5 11:56:46
BR−1持ってます♪まさに『お姉さま』なお色。
髪をルーズにまとめて、白いシャツの襟を立てて着たい。
アクセはゴールド*細身のジーンズにピンヒール。
マスカラはロングで、シャドーはブラウンをササッと軽く。
チークはオレンジで典型的な イ イ オ ン ナ !
そして唇にはBR−1を。かなり薄付きなのでぐりぐり塗ったほうが◎
塗ってしばらくしたら唇に馴染んでレアな質感!ギャー!ステキ!
いけない教師みたいぃーふんがぁー!(落ち着けょ)これじゃぁ
男子生徒はドキドキしっぱなしでしょぅ!みるくにはこんな格好まだ
似合わないので、ステキなレディの方はゼヒ!ぁネイルはフレンチで!笑
- 使用した商品
- 現品




