TOP > さーとーうーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

さーとーうーさん
さーとーうーさん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ミノン / ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

ミノン

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

[乳液]

容量・税込価格:100g(つけかえ用)・2,090円 / 100g・2,310円 (編集部調べ)発売日:2025/8/29

ショッピングサイトへ

7

2026/1/18 20:09:00

@コスメさんからいただきました!ありがとうございます。
しっとりしているけどベタベタせず浸透してるのがわかります!優しい使い心地で塗った後もテカらないです。テカってベタベタする乳液やクリームが苦手なのでこちらはとても良かったです!キュレルのクリームが好きな方は合うと思います。ニキビ肌なので今は緑の方を使用中です!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
さーとーうーさん
さーとーうーさん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ミノン / ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ

ミノン

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ

[化粧水]

容量・税込価格:130mL(つめかえ用)・1,760円 / 150mL・2,200円 (編集部調べ)発売日:2025/8/29

ショッピングサイトへ

5

2026/1/18 20:06:22

遅くなりましたが@コスメさんからいただきほぼ使い切りました!
しっとり系はベタベタして苦手であまり使わないのですがこちらはベタベタせずしっとり浸透しました。テカったり表面に残っている感じがなく良い使用感でした!ただ私は脂性肌なのでやっぱりシャバシャバした化粧水を重ねづけするのが好きでした!乾燥を感じるようになったらまた使いたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
さーとーうーさん
さーとーうーさん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ナチュリエ / ハトムギ保湿ジェル

ナチュリエ

ハトムギ保湿ジェル

[美容液オールインワン化粧品ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:180g・990円 / -・1,089円発売日:2016/3/4 (2022/4/13追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/9/28 20:08:04

さっぱりしたもので肌を潤したいと思いこちらを購入しました。お風呂上がりにボディークリームで体がベタベタになるのが苦手な方はぴったりです!本当にサラサラになるので夏でも不快感なく保湿ができました。必需品になりました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さーとーうーさん
さーとーうーさん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
キュレル / ジェルメイク落とし

キュレル

ジェルメイク落とし

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:130g (オープン価格)発売日:2019/6/8 (2020/6/7追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/6/22 13:12:27

銭湯や旅行に行くときに持ち運べるメイク落としが欲しくて購入しました。
普段はオイルクレンジングでジップロックに入れるのがめんどくさくてチューブタイプが欲しいなと!
大好きなキュレルで濡れた手でも使えるのが買うポイントでした。ジェルが滑らかでもったりしていてとてもいいです。肌に優しい感じ。お気に入りがまた増えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さーとーうーさん
さーとーうーさん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
キュレル / 潤浸保湿フェイスクリーム

キュレル

潤浸保湿フェイスクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:36g・2,530円 / 40g・2,970円 / 70g・4,950円 (編集部調べ)発売日:2008/10/11 (2025/10/11追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2025/5/14 17:01:46

サンプルをいただきました!ありがとうございます。
春頃から黄砂か花粉なのか肌がピリピリしてこんなこと初めてで敏感肌用のスキンケアに変えた方が良いのかもと思いキュレルを少しずつ集めました。
しばらくするととても肌が落ち着きむしろきれいになり完全にキュレルファンになりました。そんなときこちらのサンプルをいただき使用してみるとサラっとしているのに優しくてしっとり、とても良い!いつも使っていたジェルはテカテカベタベタはしょうがないと思っていましたがこちらは新感覚。朝起きると肌色が均一でとってもきれい、すごいー!!とお気に入りになりました。なくなったらぜひ現品購入させていただきます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

6件中 1〜5件表示

さーとーうーさん
さーとーうーさん

さーとーうー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報