2010/12/14 15:51:17
追記です・・・
購入してからしばらく経ち、季節はすっかり冬。
物足りないかしらん?と思いながらも、
【オールインワン液】として使ってみることに。
手でていねいにつけてみると・・・
あら、思ったよりずっとしっとりしているじゃない???
急激に乾きが襲ってくるこの時期、
お風呂上りや洗顔直後、
カンタンにぱぱっとお手入れできるのはうれしいです♪
↓ちょっと前のクチコミ
=============================
同じシリーズの美水液(化粧水)がよかったので、入手。
保湿クリームをナノ化して、浸透力をアップさせた、らしいです。
使ってみると、確かに乳液というよりも、化粧水に近いかんじ。
美水液を思いのほか早く使い切ってしまったので、
洗顔の後直接使ってみることに。
あら、いいかも?コレ。
美水液ほど、浸透スピードは早くないけど、
お風呂上りの肌にグイグイ入っていくし、ずっとしっとりしてる。
何よりもカンタンなのが◎
本来の使い方ではないのかもしれないけど、
『オールインワン液(化粧水+乳液+美容液+クリーム)』として考えたら、
コスパ(45ml/5,250円)も悪くないかと。
しばらく、使ってみます。
- 使用した商品
- 現品
-
-
NEW
[化粧水]
容量・税込価格:50mL・880円 / 150mL・3,630円 / 160ml・3,300円 / 330ml・5,720円 / 350mL・6,050円発売日:1988/3/1 (2026/6/16追加発売)
2010/11/6 20:51:08
@cosme store 渋谷店で購入し、
只今2本目をリピート中です。
まじめな昔っぽいボトルが”これはよさそう”と感じさせたのと
店頭で対応してくれたオネエサンの肌が
あまりにもキレイだったので、つい衝動買い。
2本目を買いにいったら、
ボトルデザインリニューアルしてました!
リレーのバトンみたいな、まっすぐなボトルです(笑)
肌に必要最低限のものが、きっちり役目を果たしてくれる、
そんな、基本の水。
これ1本で、しっとりするとかではなく、
後から重ねる保湿モノの、浸透しやすく肌を整えてくれる役目に徹した
潔さが、とっても好き。もっと早く出会いたかった・・・
不調なときにも、あれば安心、お守り化粧水です。
化粧水好きとしては、
いろいろ試したくなってしまうけれど、
この1本はスタメン決定〜!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容サプリメント]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2010/10/28 20:19:24
まだ、2日目ですが、
あまりの結果に驚いています!!!
昨夜寝る前(25時すぎ)に、
黒ラベルとさつま揚げという、
非常に不健康極まりない夕食を摂ったにも関わらず・・・
朝起きて顔を洗ったときは気がつかなかったけど、
いつものファンデーションのノリが全然っ違う!
5色のそれぞれ役割の違う錠剤が、
美肌にしてくれるみたい。
・黄色⇒ビタミンC
・オレンジ色⇒乳酸菌・オリゴ糖
・ピンク色⇒BCAA(分岐系アミノ酸)
・こげ茶色⇒アスタキサンチン
・緑色⇒ビタミンB2、B6
・白色⇒Lシトルリン
ビタミンCは意識して摂るようにしてたけど、
今の私に決定的に足りない成分が含まれてるのかも。
夕方になっても、うるおいが持続してるから、
メイク持ちもよいです◎
1回分ずつ個装されてるから、
3日坊主でめんどくさがりの私にもぴったり。
いくら効く成分が入っていても、
使いにくかったり、続けにくかったりすると、
せっかくの実力が発揮できないことがあるから、
こんな風に
ちょっとしたことでも工夫があると、
ほんとに、使う(飲む)人のことを考えてくれてるんだな、って
感動します。
気持ち的には☆×7だけど、
これからが楽しみなので、6点で!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2010/10/3 16:34:48
元祖筆ペンファンデ、ラディアントタッチの
全顔版。
筆ペンならぬ、毛筆用の筆サイズです。
コレ、この夏かなりお世話になりました。
毛穴、シミ、小じわ、色ムラ・・・隠したいものだらけだけど、
いかにも塗りました!って感じはイヤッ!
はやりのBBクリームは肌が荒れて見えます。
ほんのりピンクの
やわらかなテクスチャー。
肌にのせてもほとんど色はわからない。。
のばすと一瞬でサラサラ&ツヤ肌に。
YSLのスキンケア・ファンデーション共通の
やさしい香りがふんわり♪
次に使うファンデはいろいろ試してみただけれど、
1)ローラメルシエのルースセッティングパウダー
2)クリニークのパーフェクトリー リアル ラディアント スキン コンパクト メークアップ 29
の両パウダータイプとの相性が私の場合は良かったです。
みなさんおっしゃるように、
本体を押して適量を出すのがちょっと難しいかな?
今では力の入れ具合を加減して、半分だけ出せるようになったけど☆
筆はささっと顔全体に塗るにはとても便利。
細かいところの仕上げは、やっぱり指でしょう!
YSLのプライマーはこれまでもキレイに仕上がって、優秀なものが多かったけど、
SPF25っていう機能面も◎
しばらく愛用します!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




