2020/11/7 01:59:12
ポンプ式をリピート中です。ローションと聞くとサラサラなイメージですが、これは伸びの良いクリーム状。ローションだと物足りないけど、クリームだと伸びが悪くて使いづらいという悩みを解決してくれた商品!潤うけど、ベタつきは感じません。
小さい子どももいるので、早くケアして潤したいにピッタリ!子どもにも使っていますが肌トラブルもなく、上の子はポンプ式なので自分で出して塗っていて使いやすそうです。
さすがに乾燥がきつくなってくる季節は指先やかかとのガサガサは防げませんが、その他の全身はこれで満足してます。
コスパも良いし、これからも使い続けたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:20ml・1,100円 (編集部調べ)発売日:2017/2/26 (2019/3/13追加発売)
2017/7/13 23:15:55
グリーン系で手頃な値段のものを探していてこちらを購入。
店頭で手のひらで試してみると、伸びも良くサラすべ透明になるのでこれはいいと思ったのですが…。
ファンデののりが悪い!!顔につけても手のひらと変わらない効果だったのですが、パウダーファンデをつけると粉浮きがすごい!!!おまけに指でちょっとこすっただけで崩れる…。
2種類のファンデで試しただけなので全部のパウダーがこうなるとは言えませんが、単体での使用感がよかっただけに残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


グリーン

