TOP > みそら☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

108件中 1〜5件表示

みそら☆さん
みそら☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿108
ニベア / クリーミィ ボディミルク

ニベアニベアからのお知らせがあります

クリーミィ ボディミルク

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/9/12

4

2011/9/20 16:26:12

ただいま妊娠5ヶ月で、妊娠線予防にとクリームをジプシーしてます。

去年ニベアの青パケ(しっとり)で失敗して、敬遠してたけど、こちらは評価が高いので早速テスター使用。
手の甲に少量塗ってみると、キメが整う感じ。嫌なペタペタ感はなく、適度にシットリ
私の中では結構理想的
ニベアへの印象変わっちゃった(笑


ミルククレンジングで使えば、香りがちょっと贅沢な気分にさせてくれそう…

今回はボディ用としてだけど、候補に決定♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
みそら☆さん
みそら☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿108
ビオレu / 家族みんなのうるおいミルク (無香料)

ビオレu

家族みんなのうるおいミルク (無香料)

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:270ml (オープン価格)発売日:2010/9/11

評価しない

2011/9/20 16:08:11

ただいま妊娠5ヶ月。二人目ってこともあり、お腹が目立ってきて妊娠線の予防対策をしてはいるものの、「もっと良いのないかね」と、ボディクリームやらミルクやらを探しております。

こちらはテスター使用。
大容量、低価格、ポンプ式、さらに無香料なら好きな香りのオイルを混ぜて使えるかな〜と期待したけど、私の理想には届かず…
他の方のコメントにあるように、す〜っと馴染むし、ペタペタしない
けど、保湿されてるのかしら??と少々不安に
質感からしてマッサージにも向かない…
あ、クレンジングには使えるかな〜?

使用した商品
  • サンプル・テスター
みそら☆さん
みそら☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿108
パックスナチュロン / ハンドクリーム 無香料

パックスナチュロン

ハンドクリーム 無香料

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:20g・418円 / 70g・935円発売日:- (2019/9/12追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2011/9/20 00:29:57

ひっさしぶりのクチコミ♪
ノーファンデのみそら☆です

パックスナチュロンでは、このハンドクリームしか持ってません
手に浸透したような、サラサラした使用感が好きです
ぬるつかないから、日中お仕事されてる方にも良いかな

地味で無難で、でも何気にすごいヤツ。
って感じです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みそら☆さん
みそら☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿108
白肌 / 真珠エキス配合 白肌パック(洗い流すタイプ)

白肌

真珠エキス配合 白肌パック(洗い流すタイプ)

[洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:140g・990円発売日:2012/1/15

4購入品

2010/6/9 23:43:03

いろんなご意見がありますね

この2年位ビーバンジョアのオウゴンパックを使ってましたが、いかんせん体に塗るにはお値段が高い…
でも白肌効果があるので、顔のみオウゴンパックにして、体用にはコレを使ってます

目に入るとか、白いのが中々落ちないって難点はビーバンジョアでも同じなので、慣れればなんて事ないです

ピリッとくるのは成分のオウゴンエキスかな
聞いた話ですが、メラニンに働きかけてるみたいです

私はクルクルした後、5分は塗ったままにします(入浴中)
でもあまりにピリピリ痛い時は使用しないで

すぐ白肌にはならないけど、オウゴンパックの実績信じて続けます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みそら☆さん
みそら☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿108
ペリカン石鹸 / 泥炭石

ペリカン石鹸

泥炭石

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:100g・550円 / 100g×3・1,650円 / 135g・748円発売日:2024/4/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2010/4/15 19:09:27

クレンジング後の洗顔に使ってます
買って半年はねかせてたので、刺激を感じることはないです
(固形石鹸はねかせた方が良い)
でも固形石鹸なので、洗浄力はあります

脂性肌ニキビに効果的かと思います
でも、洗いすぎると今度は乾燥による肌荒れがおこるので注意!
しっかり保湿が大切です

一度使ってみたし、私はこれじゃなくても良いのでリピはないです

ちなみに
《好きな石鹸》
白雪の詩、ユゼのAHAソープ、牛乳石鹸

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

108件中 1〜5件表示

みそら☆さん
みそら☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています

みそら☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ショッピング
  • 読書
  • 料理
  • 食べ歩き
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

ども♪ノーファンデのみそらと申します(ノ^o^)ノ♪ 透明感ある素肌美人目指して奮闘中の2児のママです! ノーファンデ7年目!! メイクよりス… 続きをみる

  • メンバーメールを送る