2011/9/20 16:26:12
ただいま妊娠5ヶ月で、妊娠線予防にとクリームをジプシーしてます。
去年ニベアの青パケ(しっとり)で失敗して、敬遠してたけど、こちらは評価が高いので早速テスター使用。
手の甲に少量塗ってみると、キメが整う感じ。嫌なペタペタ感はなく、適度にシットリ
私の中では結構理想的
ニベアへの印象変わっちゃった(笑
ミルククレンジングで使えば、香りがちょっと贅沢な気分にさせてくれそう…
今回はボディ用としてだけど、候補に決定♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2011/9/20 16:08:11
ただいま妊娠5ヶ月。二人目ってこともあり、お腹が目立ってきて妊娠線の予防対策をしてはいるものの、「もっと良いのないかね」と、ボディクリームやらミルクやらを探しております。
こちらはテスター使用。
大容量、低価格、ポンプ式、さらに無香料なら好きな香りのオイルを混ぜて使えるかな〜と期待したけど、私の理想には届かず…
他の方のコメントにあるように、す〜っと馴染むし、ペタペタしない
けど、保湿されてるのかしら??と少々不安に
質感からしてマッサージにも向かない…
あ、クレンジングには使えるかな〜?
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2010/6/9 23:43:03
いろんなご意見がありますね
この2年位ビーバンジョアのオウゴンパックを使ってましたが、いかんせん体に塗るにはお値段が高い…
でも白肌効果があるので、顔のみオウゴンパックにして、体用にはコレを使ってます
目に入るとか、白いのが中々落ちないって難点はビーバンジョアでも同じなので、慣れればなんて事ないです
ピリッとくるのは成分のオウゴンエキスかな
聞いた話ですが、メラニンに働きかけてるみたいです
私はクルクルした後、5分は塗ったままにします(入浴中)
でもあまりにピリピリ痛い時は使用しないで
すぐ白肌にはならないけど、オウゴンパックの実績信じて続けます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




