-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/18
2005/8/8 13:49:18
サンプル使用です。
確かに「ピンクの下地でサンプル多めに入ってますので・・」。
とBAさんに言われた気がするけど〜。
手に取ってびっくり!!紫。。
これからお試しされる方はくれぐれも付けすぎにご注意を!!
私はソニアの感覚で付けたら大変なことになりました(笑)。
そして、下の方も仰るとおり、変に白くなるの。
ぴったりと肌に密着して、ファンデののりも抜群なんだけど、艶感がないのよね。
病気!?みたいな顔になりました。
SPFが入っていて良いのだけど、購入はないです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2005/8/7 10:30:48
29購入です!
発色と色持ちが抜群にいいですね!
この29の色味、紫やブルーはどれも捨て色のない夏向けな絶妙な配色☆
色白ブルーベースの私の肌にぴったりです。
このシャドーに合わせて口紅はサーモンピンクに決まり!!
一緒にボーデドコーセーのルージュファンタジスト809とコーディネートすると肌の綺麗さを強調してくれてるの!
でも、大好きなシャネルのレキャトルの方が個人的には深みが出て好きなので、評価は5ですな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/4/15 14:11:35
評価下げてしまってごめんなさい。。。
私にはぜんぜんぴんとこなかったわ〜(+_+)。
夏場はリニューアル前のルミエールをここ何年も愛用していたから、
かなり今回のも期待していたんだけど、何といってもカバー力が格段に落ちてるのよね。
ただ、粒子は細かくて薄付きなので、そういうものが
お好みの方にはとってもいい商品だと思うわ!
ということで、現品購入はありません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




