TOP > のっここさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2013/11/23 13:18:00
わりとこっくりとした感じのオールインワンですが、肌に塗ると若干ひりひりしました。
みなさんの口コミにもあるように、これだけでは肌に潤いが浸透しそうにないので、化粧水の後使用。
べたっとしているので夜しか使いませんでした。
保湿力はまあまあかな・・・。表面はべたっとするのに肌内部は乾燥してそうな感じです。
リピートはしません。安いので星3つですかね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




