TOP > 香0189さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/2/5 21:09:56
アットコスメから豪華に一箱頂きました!
万年ニキビ肌としては気になっていたところで嬉しいです!!
使用案内は、洗顔後化粧水の後に、15分ほど使ってだそうです。
シートはかなり薄い!
サラサラの水のような使い心地でひたいの部分が若干乾いてくるので、1015分で剥がして首に貼ってます。
公式WEBには色々すごい事書いてあって、
1、「ヘデラリックスとグリーンヒアルロン酸」で素早く整肌と水分補給
2、「毎日角質ケア」要は終わったマスクで顔を拭き取る時に角質が取れる
3、「火照りを肌温度−6℃ダウン」←でもあんまりピンとこなかった
肝心の使用感は、、、ふーむ正直あまり変化を感じられませんでした。
いや、マスクは確かにさらっとして使いやすいんですけど、なんか本当に良い所がわからなかった。顔もゆらぎ具合も、夜やっても日中やってもそのまんまで。
成分をよく調べて見たら、トップ10全部の成分が凡庸な保湿剤&抗菌剤メインの基剤で、あれ、名前のヘデラリックスって16番目なの?ヒアルロン酸は22番目だし、おいっ・・・!
名前をNMFアルギニンパックにしたらいいのでは。いや、それですら10番目だし。こうなったらグリセリンパック。。。
可愛い緑のパッケージなのになんとも名が体を表していない商品と思ってしまいました。御免なさい、リピはない。
成分;
水、グリセリン、DPG、BG、1,2−ヘキサンジオール、トレハロース、ヒドロキシアセトフェノン、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、カルボマー、アルギニン、パンテノール、ツボクサエキス、キサンタンガム、EDTA−2Na、セイヨウキズタエキス、(C12−14)アルケス−12、ツボクサ葉エキス、カプリロイルサリチル酸、ベルガモット果実油、マデカッソシド、ヒアルロン酸Na、ケンポナシエキス、水添レシチン、ステアリン酸ポリグリセリル−10、アスコルビルリン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ビオチン、チアミンHCl、ピリドキシン、葉酸、アセチルヒアルロン酸Na、シアノコバラミン
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
スーパーリッチシャイン ダメージリペア 補修シャンプー/コンディショナー
容量・税込価格:290g(詰替え)・530円 / 400g(本体)・1,141円 / 560g(詰替え)・930円 / 720g(詰替え)・1,166円発売日:-
2026/1/30 22:44:25
コンディショナーのみ使用。
ダイアンが切れて、ドラッグストアでこちらで好評価のラックスがセールだったので購入。
ダイアンに比べるとかなり柔らかいです。水が混ざってるの?ってぐらい。
でも流れることなく髪によく馴染む。
洗い流すと髪が柔らかくなって手櫛もスルスル。
特にドライヤーした後の髪がふわっと柔らかく感じたのがすごい良かった。
ただ、一点私にとって問題なのが臭い。
なんかいかにも安いシャンプーコンディショナーの匂いって感じで、しかも髪にかなり残ります。
華やかっていう人もいるけど、私には人工的すぎる。薬の甘い感じです。
慣れたら大丈夫になるかな。。。
匂いが慣れるまではリピ無し、2よりの3つ星です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/28 20:27:24
海外のようなラインをとってふっくらみせるリップがしたくて購入。
ピーチベージュとローズを交互に使ってますが、色味にあまり違いを感じられない。。。
元が血色悪い&めちゃ薄い唇なので、外側特に下唇の下の部分はオーバーリップ気味に書いて、中にトムフォードの赤リップだったりラカのティントだったりを重ね塗りしています。
写真は無印のローズ&ラカのポッピングバルーンティント501です。
(室内照明無し+加工無し)
これ自体はかなりピンク気味ですがモーブのような渋み(特にピーチベージュ)があるので肌の色や他のリップ色と良く馴染む。
塗りごこちは柔らかくて良いです、力入れなくてもするするかけます。
失敗しても指でササって拭けるので気楽です。
リップライナーだけで全面塗れちゃうぐらいです。
色持ちは良しです。触らなければ半日は持つ。
特に、落ちやすいラカがリップライナーのおかげで、数時間色を保ってくれるのがうれしい。
ラインが目立たないぐらいの自然なオーバーリップが作りたい人、リップライナー初心者にも使いやすい商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/28 04:14:17
フロスブラシだと歯間にに入らないので糸フロスを長年使ってます。
これ、マイベスト糸フロスです!
唾液で適度に糸の繊維が膨らんで、歯間いっぱいに絡め取ってくれるのが良い。
一回でサッパリします。
一時期使ったオーラルbは、糸が細すぎてしかもビニールっぽく、同じ所を何回も擦らなきゃいけないのが不快でした。
色々試して今はクリニカ一筋です。
もう3箱目かな。
これからも使い続けます!
ちなみに。。
親が歯間ブラシを長年使ってて、年齢と共に歯茎も痩せたせいか歯と歯の間が微妙に空いて来たので、私は糸で歯の間を広げないように頑張ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/19 22:43:01
5のブラウン使用。
一箱全部使いましたが、部分用で次にとておけるタイプです。
チューブが柔らかくて押しやすい、プラスチック風で最後の液がピシャって跳ねないのが良いです。
匂いも薬品っぽいけど換気するほどつんってしないのが使いやすい。
クリームがコッテリして全然液ダレしない。
あと、はけのブラシが使いやすかったです。
15分置いて乳化させて流して完成。
結果、髪が真っ黒になりました。でも白髪染めの海苔のような黒!ではなく地毛のような自然な黒。光によく反射するからかな。ツヤってみえます。
もちも良さそうだし今度はもう少し明るい色でリピートするかもです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30枚
ピーチベージュ
ローズ
40m
5

