-
-
クラシック プー ボディスムーザーHM(ハニーマーマレードの香り)
[ボディスクラブ]
容量・税込価格:350g・1,650円 (生産終了)発売日:2011/9/3
2012/2/15 11:12:18
これで肌磨きをするとざらつきが消えます。テクスチャーや香り共に文句なし。ただ容器がチューブ入りになればいいなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/5/29 20:47:02
いつもお手頃価格で比較的入手しやすい。さっぱりしたクリームで主に就寝前のトリートメントとして愛用してました。余計なべたつきが気にならないのも高ポイント。どんなに成分が良くても油がテカテカしていたら私には無理。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/5/29 19:17:03
サンプル使用です。使い心地がさっぱりしていて良かったです。それに洗ってる最中に甘い匂いが漂っててしばらく味わいたかった(笑)洗い流すとややキシキシ感がありますが許容範囲。そのあとコンディショナーを使えば気になりません。季節的に春夏向けかな。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2010/8/17 14:15:48
店頭にテスターがあったから試しに腕に伸ばしてみました。でも、脚用だから脚に塗っておけば良かった。それとお値段がニベアにしたらちょっと高めですね。私のところでは安くても880円でした。ジェルだったけど多少の油分?もあるからマッサージするならこのテクスチャーぐらいあった方がいいのかな。でも量は調整したほうが良さそうです。時間をおいてしばらくすると今度はジンジンしてきました。これは軽い疲労や浮腫みにアタック。現品を使ってみたいけどニベアはベタつきがあるから惜しいけど今は無理かな。商品のコンセプトは素晴らしいのに残念。
- 使用した商品
- サンプル・テスター



