TOP > 松佳さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

436件中 1〜5件表示

松佳さん
松佳さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿436
ケイト / アイブロウペンシルスーパースリム0.8

ケイト

アイブロウペンシルスーパースリム0.8

[アイブロウペンシル]

税込価格:1,100円 (編集部調べ)発売日:2025/10/25 (2026/4/25追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/3/19 23:33:59

実物を見たら細すぎに思えてこんな細いので大丈夫?と不安だったんですが
口コミもいいし大丈夫かなと思って買いましたが本当に良かったです

何故か眉尻をがっちりカットしてしまって、手持ちのアイブロウパウダーと
ペンシルだと上手く描けなくて困ってたんですが、これがいい感じに眉尻を
足してくれました

かなり細いんですが、不思議とちゃんと描けます 描きやすさは今使ってる
エレガンスと同じくらい(エレガンスの方が太めに仕上がります)なのに
この値段で、流石眉ものに定評のあるケイトだな、と思いました

しかも芯が折れないようにカバーまでしてある デパコスにも真似して欲しい
丁寧さだなと思いました 無くなったらリピートしたいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
松佳さん
松佳さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿436
イグニス イオ / イグニス イオ クリアリイ シャンプー

イグニス イオ

イグニス イオ クリアリイ シャンプー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:120ml・1,430円 / 400ml・3,080円発売日:2024/7/18

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/2/24 15:21:21

サンプルを使ってよかったので現品購入しました。

同じイグニスのライトエアリーヘアパックと併用してましたが、このシャンプー泡立ちがとても良くて気持ちいいです。香りも最初はきついかな、と感じていたんですが慣れると、ああ、この香りいいよね〜って思えるから不思議です。
(私の場合イグニス商品はそういうことが多いです)

ロングヘアなんで、最初は3プッシュほど使っていたんですがある日2プッシュにしてみた
ところ問題なく洗えたので今は2プッシュで使ってます。

洗いあがりが凄いサラサラとか絶対これじゃなきゃ、とかいうわけでは無いんですが使ってて
気持ちいいので最近のスタメンです。
少し高価ですが、他にいいのが見つからない限り、リピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
松佳さん
松佳さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿436
SUQQU(スック) / ザ リクイド ファンデーション e

SUQQU(スック)

ザ リクイド ファンデーション e

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・11,000円発売日:2026/2/6

ショッピングサイトへ

5

2026/2/24 15:00:29

サンプルを3包ほど試してよかったので口コミします。

一番綺麗に仕上がるのは、日焼け止め→ザプライマー→リクイドファンデでしたが、
特に下地を使わなくて、日焼け止めの上に直接のせても綺麗についてくれます。
プライマーを使った方がよりツヤが綺麗に出ますが。

リキッドファンデにたまにある重い感じが苦手なんですが、これは軽いです。
少量で肌にいきわたるので、サンプル1包で3日分ほど使えました。
これなら最初の出費は痛いけど、長持ちしそうなので良いかなと。

カバー力は私は割とある方に感じました。でも重ねても重くならない絶妙な
バランスだと思います。
試しにマスクを3時間ほどつけて崩れを見てみましたが、そんなに崩れた感じは
ありませんでした。

ツヤも出る方だと思います。ぺかーんとした感じではなくて、じわっと滲むような
感じで自然でよいです。

かなり、購入したいなと思ってるんですが、春夏の崩れ具合がどうかが気になる所。
もう少し様子見をして、残ってるサンプルをもう少し暖かくなったら使ってみようかと。
1万超えてくるとかなり慎重になっちゃいます。

それとやっぱりラインで使うと本当に綺麗な仕上がりだったので、日焼け止め・下地・
ファンデとセットで使ってみたいなぁと。ちょっと痛い出費ですがプライマーも
店員さん曰く長持ちするみたいなんで、ファンデと一緒に購入したいです。

今、このファンデが押しなのか、サンプルを気前よくくれます。
私は3回ももらってしまった。。
また購入したら口コミ書きにきます。だいぶ気に入ったので。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:スックから)
松佳さん
松佳さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿436
カウブランド無添加 / 泡の洗顔料

カウブランド無添加

泡の洗顔料

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:140ml(詰替用)・605円 / 160ml・748円発売日:2022/9/5

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/2/19 14:36:04

クレンジングミルクが良かったので泡洗顔も買ってみました。

若干泡がゆるいですが慣れるとさほど気にならないです。朝洗顔に3プッシュほど使ってますが
ふわふわの泡で洗顔できるのが気持ちいいです。

以前ベネフィークのエッセンシャルワンステップクレンズというメイクも落とせる洗顔料
使っていたんですが、泡の気持ちよさはカウブランドの方が上だと思います。
ベネフィークの方が値段高いんですが、泡がぺしゃんとしてます。
カウブランドでメイクも落とせる泡洗顔とか出してくれると嬉しいですね。

この値段でこの使用感の良さは中々すごいと思います。
クレンジングオイルも評判が良さそうでそのうち使ってみたいなと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
松佳さん
松佳さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿436
カウブランド無添加 / メイク落としミルク

カウブランド無添加

メイク落としミルク

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:130ml(詰替用)・770円 / 150ml・968円発売日:2022年9月

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/2/17 13:42:27

日焼け止めだけの日の用のクレンジングとして重宝しています。

ミルククレンジングはカバーマークも使用していますがどちらも同じくらい使用感が良いです、
使用感だけでいうなら、カウブランドのほうが好きかもしれません。とにかくお肌に優しくて
肌に馴染ませたときの感触が良いです。

手で濡れても使えて、ダブル洗顔不要というのも使いやすくて常にお風呂に常備しています。大抵のドラッグストアには売っていて買いやすいのも便利。

私は結構しっかりメイクをする方なので、その時はこのクレンジングは心もとないですが、
日焼け止めを落とすだけなら十分。とにかく使用感が好きでずっとリピートしています。
詰め替えで更にお得に買えるところも好きです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

436件中 1〜5件表示

松佳さん
松佳さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

松佳 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • インターネット
  • ファッション
  • ブログ
  • お笑い
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

こんにちは。この度、何年かぶりに口コミを再開してみました。 やっぱりコスメが好きです。 プチプラよりはデパコス派です。最近は、化粧品専門店 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る