-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:28mL・2,970円 / 50mL・4,950円 / 125mL・9,680円 / 150mL(レフィル)・10,450円 / 150mL(詰替え用)・10,450円発売日:- (2025/10/24追加発売)
2025/5/14 19:22:16
他の方も言う通り、良い点としては「クリームで蓋をする」ような感覚がまさにこれだと思いました!
これの前に付ける化粧水や美容液がいい物だと尚良いのかもしれません。
ただ、劇的な変化や肌改善を求める方には向かないかと思います。あまり変わらないのと、ただ刺激がなく保湿をすることが出来るので安心安全クリームとしてはとてもいいと思います!
敏感肌なので、製品は非常に合いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/5/14 19:08:34
値段が高いので手出ずらくて、でもめっちゃ人気だし、、、と思って思い切って少し小さめの買ってみました!BAさんに「これは使い始めたら手放せなくなりますよ?」と言われて、怖、、、と思いましたが使い始めて意味がわかりました笑笑
最初はそんなに劇的に変わらないと思ったんですけど、私は2日目に効果出て朝起きた時に顔に1枚膜を貼ったような感覚で透明感が出て肌の凹凸が消えてました!
毎朝毎晩使い続けてから肌の調子が良いです!
乾燥によるぽつぽつニキビは出来なくなりました!
1回量も少量でいいのでそんなに減ることも無く助かります笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50mL
50ml

