TOP > bajilさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

71件中 1〜5件表示

bajilさん
bajilさん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿71
RMK / セパレートカール マスカラ

RMK

セパレートカール マスカラ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/4/11

5購入品

2012/8/27 20:57:37

舞台をしている子がおすすめしてたよ〜と、
友達から勧められ購入しました(*´ェ`*)

BAさんにビューラーをしてもらい、
マスカラを塗ったら、
わぁ!!目がパッチリ☆

これは根元から立ち上げ、カールをキープし、
セパレートするのが特徴らしく、
目をパッチリ見せたいときには最高です。

Wマスカラのほうは、まつ毛に塗れば塗るほど
長くボリュームが出てつけまつ毛のようなマスカラとのことでした。
両方ためしましたが、
Wマスカラのほうは、塗り過ぎるとダマが多少できます。

BAさんは、Wマスカラと、このマスカラ
2本使いしているそうですが…
予算的にきびしかったので
こちらのみにしました。

持ちもかなりよく、パンダにはなりません。

今回でわかったことは、
ビューラーでしっかりとまつ毛を根元からあげておくこと。
そうでないと、このマスカラの威力は発揮できないです。

RMKのビューラーは500円なのですが
これもおすすめみたいです。
私は、ホットビューラーを使おうと思ったので買っていません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
bajilさん
bajilさん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿71
クレアボーテ / ラブダーリン アイライナー

クレアボーテ

ラブダーリン アイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/7/29

6購入品

2012/8/27 20:45:38

売ってるお店が近くになかったので
ネットで購入しました(*´ェ`*)

とても描きやすく、目じりのハネもしっかり描けます。

家に帰ってメイクを落とすまで
ハネはキレイに残っていました!
(※ダイソーのアイライナーコートも併用)
24Hのアイライナーをずっと使っていましたが
こちらのほうが持ちが良いと思いましたので
今後はこちらを使っていきます☆

ブラックと、下ライン用にブラウンも購入しました。
下に書く場合は、
涙がついていると色がのりにくかったです。
先に、ペンシルで下地を作っておくと割と色がのります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
bajilさん
bajilさん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿71
カウブランド無添加 / カウブランド 無添加メイク落としオイル(旧)

カウブランド無添加

カウブランド 無添加メイク落としオイル(旧)

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2012/5/30 19:11:17

モニター当選でいただきました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

DHCのオイルクレンジング使ってる途中に、
送られてきたので、
ためしに使ってみました。

洗いあがりはDHCよりしっとりしてる気がしました。

オイルは少し乾燥することが多いですね(>_<)
でも落ちが早いのでついつい使いたくなります。

その中でもまだ良いかと思います。
値段が安いのも○。

ミルクレも頂いたので、交互に使ってみます!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
bajilさん
bajilさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿71
エテュセ / BB ミネラルクリーム

エテュセ

BB ミネラルクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)クリーム・ジェルファンデーション化粧下地BBクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/15

2購入品

2011/10/28 17:33:56

クチコミが好評価だったので購入。
BBクリームが好きで、前はナノーチェとスムースレイースEXを
使っていました。

ナノーチェとテクスチャはさほど変わりませんが、
伸びはナノーチェのほうが良かったです。
まぁ、どちらも伸びは良くないですが(*´ェ`*)

エテュセのほうは、サラサラしているのはいいのですが、
結構乾燥します(ノ_-;)

それで、サラサラしているのに、
油浮きしたとき、テッシュで顔を押さえると
ファンデがいっぱいついてきます。

ということは、化粧崩れがしやすいということですね。
乾燥していてカサカサになる日もあるので
う〜〜んリピはないなぁ(+o+)

毛穴をキレイに埋めるという効果もあんまりないです。

あ、なんか酷評になっちゃってますね(*´ェ`*)

でも、正直な意見です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
bajilさん
bajilさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿71
Nubian Heritage / Carrot&Pomegranate Soap with Calendula Extract&Cranberries

Nubian Heritage

Carrot&Pomegranate Soap with Calendula Extract&Cranberries

[ボディ石鹸]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2011/10/20 18:44:53

iherbで購入です。
アンチエイジングということで買いました(*^_^*)

African Black Soap と併用しているので
(ブラックのほうが香りは濃いです)
比べると、こちらのほうの香りは気にならないぐらいです。

ブラックのほうより、しっとりとした洗いあがりです。

アンチエイジング効果はまだわかりませんが、
お肌にしっとり優しい石鹸だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

71件中 1〜5件表示

bajilさん
bajilさん

bajil さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

常に良い商品を探しています! 低刺激なものが好きです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る