-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/4/11
2012/8/27 20:57:37
舞台をしている子がおすすめしてたよ〜と、
友達から勧められ購入しました(*´ェ`*)
BAさんにビューラーをしてもらい、
マスカラを塗ったら、
わぁ!!目がパッチリ☆
これは根元から立ち上げ、カールをキープし、
セパレートするのが特徴らしく、
目をパッチリ見せたいときには最高です。
Wマスカラのほうは、まつ毛に塗れば塗るほど
長くボリュームが出てつけまつ毛のようなマスカラとのことでした。
両方ためしましたが、
Wマスカラのほうは、塗り過ぎるとダマが多少できます。
BAさんは、Wマスカラと、このマスカラの
2本使いしているそうですが…
予算的にきびしかったので
こちらのみにしました。
持ちもかなりよく、パンダにはなりません。
今回でわかったことは、
ビューラーでしっかりとまつ毛を根元からあげておくこと。
そうでないと、このマスカラの威力は発揮できないです。
RMKのビューラーは500円なのですが
これもおすすめみたいです。
私は、ホットビューラーを使おうと思ったので買っていません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/8/27 20:45:38
売ってるお店が近くになかったので
ネットで購入しました(*´ェ`*)
とても描きやすく、目じりのハネもしっかり描けます。
家に帰ってメイクを落とすまで
ハネはキレイに残っていました!
(※ダイソーのアイライナーコートも併用)
24Hのアイライナーをずっと使っていましたが
こちらのほうが持ちが良いと思いましたので
今後はこちらを使っていきます☆
ブラックと、下ライン用にブラウンも購入しました。
下に書く場合は、
涙がついていると色がのりにくかったです。
先に、ペンシルで下地を作っておくと割と色がのります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/5/30 19:11:17
モニター当選でいただきました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
DHCのオイルクレンジング使ってる途中に、
送られてきたので、
ためしに使ってみました。
洗いあがりはDHCよりしっとりしてる気がしました。
オイルは少し乾燥することが多いですね(>_<)
でも落ちが早いのでついつい使いたくなります。
その中でもまだ良いかと思います。
値段が安いのも○。
ミルクレも頂いたので、交互に使ってみます!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・クリーム・ジェルファンデーション・化粧下地・BBクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/15
2011/10/28 17:33:56
クチコミが好評価だったので購入。
BBクリームが好きで、前はナノーチェとスムースレイースEXを
使っていました。
ナノーチェとテクスチャはさほど変わりませんが、
伸びはナノーチェのほうが良かったです。
まぁ、どちらも伸びは良くないですが(*´ェ`*)
エテュセのほうは、サラサラしているのはいいのですが、
結構乾燥します(ノ_-;)
それで、サラサラしているのに、
油浮きしたとき、テッシュで顔を押さえると
ファンデがいっぱいついてきます。
ということは、化粧崩れがしやすいということですね。
乾燥していてカサカサになる日もあるので
う〜〜んリピはないなぁ(+o+)
毛穴をキレイに埋めるという効果もあんまりないです。
あ、なんか酷評になっちゃってますね(*´ェ`*)
でも、正直な意見です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




