TOP > さいほのさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ リフレシングシトラスの香り
NEW容量・税込価格:175mL・2,200円 / 350mL・3,630円 / 350mL・3,960円 / -・110円発売日:2023/11/15 (2026/6/15追加発売)
2026/7/10 09:17:21
何本リピしたかわからないくらいお気に入りです!
オイルなのに重すぎず、スルッと伸びてメイクとのなじみがすごくいいです。ウォータープルーフのマスカラもちゃんと落ちるのに、洗い上がりはつっぱらずしっとりするのが嬉しいポイント。実際に「しっかり落ちるのに乾燥しにくい」という口コミが多いのも納得でした。(アテニール)
ダブル洗顔不要なのも楽で、忙しい日でもサッと使えるのがありがたいです。毛穴汚れもスッキリする感じがあって、使い続けていると肌がなめらかになった気がします。
香りも強すぎず癒されるので、毎日のクレンジングがちょっと楽しみになるアイテム。コスパもいいので、これからもリピ予定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




