TOP > ちぇ〜子。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

ちぇ〜子。さん
ちぇ〜子。さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
ケイト / シェイキングトップコート

ケイト

シェイキングトップコート

[ネイルトップコート・ベースコート]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/8/1

5

2003/11/12 01:06:17

同じくケイトの赤愛用。。。その上からぬってる。
最近 なぜかこのパターン
マニキュアの持ちがいいし きれいになる

使用した商品
  • 現品
ちぇ〜子。さん
ちぇ〜子。さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
ケイト / リキッドアイライナー

ケイト

リキッドアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/8/16

4

2003/11/12 01:01:29

茶色を使用してたけど最近は眠り中
アイライなーめったにつかわんけど
水中でも おちなかったのがすごい。

使用した商品
  • 現品
ちぇ〜子。さん
ちぇ〜子。さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
マリークヮント / ネイルポリッシュ

マリークヮント

ネイルポリッシュ

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/9/21 (2004/8/21追加発売)

3

2003/11/12 00:45:32

マリクワ・・・なつかしい!!
数年前までブルーやら派手色のやつをもってたけど
現在つける勇気なし^^;
見た目が可愛くてすきでした

使用した商品
  • 現品
ちぇ〜子。さん
ちぇ〜子。さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
パンテーン / PRO-V エクストラ ダメージケア シャンプー(旧)

パンテーン

PRO-V エクストラ ダメージケア シャンプー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

6

2003/11/11 20:30:51

もうこれいがいつかえないぐらいい!!
コンディショナーとペアで愛用中
カラーしまくった髪を
潤してくれて有難う★

使用した商品
  • 現品
ちぇ〜子。さん
ちぇ〜子。さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
ヴィセ / モードアップルージュ

ヴィセ

モードアップルージュ

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/16

5

2003/11/11 20:21:50

ポスターのあゆの唇に一目ぼれ★
とにかくあの唇わよすぎる!(ドリームスター)
ほぼグロス派の自分には2000円テ高めだけど価値アリv

使用した商品
  • 現品

30件中 1〜5件表示

ちぇ〜子。さん
ちぇ〜子。さん

ちぇ〜子。 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

今の日本の経済と財布が比例し、高くてめちゃいいものより、安くてもそこそこいいものを探してます笑 スキンケアとゆ〜より、肌にいい食品も効果的みたいです… 続きをみる

  • メンバーメールを送る