TOP > ちぇ〜子。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/11/12 01:06:17
同じくケイトの赤愛用。。。その上からぬってる。
最近 なぜかこのパターン
マニキュアの持ちがいいし きれいになる
- 使用した商品
- 現品
2003/11/11 20:30:51
もうこれいがいつかえないぐらいい!!
コンディショナーとペアで愛用中
カラーしまくった髪を
潤してくれて有難う★
- 使用した商品
- 現品
2003/11/12 01:06:17
同じくケイトの赤愛用。。。その上からぬってる。
最近 なぜかこのパターン
マニキュアの持ちがいいし きれいになる
2003/11/11 20:30:51
もうこれいがいつかえないぐらいい!!
コンディショナーとペアで愛用中
カラーしまくった髪を
潤してくれて有難う★
今の日本の経済と財布が比例し、高くてめちゃいいものより、安くてもそこそこいいものを探してます笑 スキンケアとゆ〜より、肌にいい食品も効果的みたいです… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる