TOP > ネペンテス01さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/4 14:57:48
ガチャで試供品を貰って使ってみたところとても良かったので購入。
唇の荒れもなく、嫌なベタベタ感もなく、気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/1 20:12:09
保湿力あると思う。
敏感肌ですが、ピリピリしたり痒くなったりが全くありません。良い商品だと思う。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


80ml
08ロジスト
35ml

