2008/5/28 06:42:25
当時、同僚に紹介され購入。20代後半でありながらたまにニキビが出始め気になっていたこともありサロンの猛烈な勧誘に断りきれず購入。ニキビはその後さらにエスカレートし異常と言う程に‥ 扶洋の方に相談すると、「奥に潜んでいるワルイモノを出してあげてる、使用しないと出ずに貯まっていくことになる。ニキビは良い兆し、出し切らないと」 など意味不明なお答え‥ ワルイモノは具体的な話しもなかったし、仮にその話しを信用し使用しなければ出ないなら使わない方が良いと思い半年で辞めました。 ちなみにニキビは即完治aただ、たるみには効果を実感していた為、時々使用するがやはりニキビがでます‥単に私の肌には合わない商品だったのかも。 サロンの雰囲気も苦手だし、幸せになろうとかのキャッチフレーズも宗教がかってて近寄りたくありません〜 化粧品の購入も知人を通じてなので ゆるい方だとお釣りもあいまいなことあり‥ 「今度で良い?」など‥ 今後一切関わりたくないです。サロンでみかける方の肌も まぁ綺麗だけど小鼻の毛穴やシワも目立ち、この程度なら百貨店系の自分に合う化粧品ネットで購入したほうがよっぽど安く効果があるし、入れ物も綺麗で使いがいがあります。 ただせっかく購入し場所もとるのでニキビが出ない程度には時々使用したいのですが、扶洋レディ−とは関わりたくないのでマッサージジェルが買えず結局使えません〜。化粧品の購入だけは通販でしてほしい。 だいたい働いてたらそんな都合よく受け取り日の日程だの時間だの決めれません。 あいた時間に自分の都合で買いに行きたいです。 サロンにいくと何よりも嫌なのが、友達には扶洋の話ししてるか?だとか、お茶のみに連れておいでだの、セミナー行こうだのマルチ丸出しなところですね〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




