2013/3/23 10:29:25
結論から申しますと
これ最高(n‘∀‘)η♪
年齢肌には超オススメです!
【ピンク系00番使用】
コックリとろっとしたテクスチャなのに伸びがいいー!
m&ms一粒以下くらいの量で、顔全体しっかり伸びて
ちょっとしっとりの、なめらか肌になります♪
(スポイト式は使いたい量をきちんと取れるので便利!)
一万円するけど少量でいいので
そんなに高くないのかも。。。
(コスパがいいので消費期限とか心配なくらい。。。)
仕上がりはしっとり系なので、
サラサラマット肌がいい人には向いてないかな。
私はしっとりグロウでナチュラルな肌が好きなので
この上にルナソルのルースパウダーをブラシでふわっと乗せて、
余分なテカリをとる程度です。
ただひとつ。
真冬でも鼻だけテカっちゃう私なんですが。
塗って数時間は鼻の毛穴もちゃんと隠れるし
ノリもいいのに
一日経つとデロデロになっちゃうので
鼻だけ
P.N.Y. DIVISION
スムースイレースEX BBマットキープクリームを使っています。
以前は
ルナソル モデリングウォーターリクイドファンデーション
アディクション デューイ グロウ ファンデーション
などを使用しておりましたが、
年齢とともに少し乾きを感じてきたので
もっと潤うファンデはないかと
@コスメで探していた所
こちらの口コミにたどり着きました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/8/10 17:28:02
夏用のボディローションとしてはもちろん良いのですが
メイクの前に
顔に使うのがとてもイイ事に気づきました。
今の暑い時期、
朝の洗顔後、夜と同じスキンケアをしてしまうと
後に塗るファンデが筋になったり
後々ヨレヨレになってしまうので
メイク前は化粧水の後こちらだけ。
後に塗る下地とリキッドファンデーションに
一切干渉しない、すばらしい乳液だといえます!
手に出したときは乳液っぽいですが
伸ばすと液体状になってスルスル伸びます。
さっぱりしているのに潤う感じがして
ファンデの、のりが良いです。
秋冬はどうなるか分かりませんが
この夏はこの方法で行こうと思います。
(安いので顔に体にガンガン使えます♪)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/8/10 17:11:15
福袋に入っていました
これ良いです!今の時期にピッタリ!
「寝ながらメディキュット」を履いて寝ているのですが
正直今の季節、暑いので蒸れて困っていたのですが
コレを塗っておくと、とても快適♪
スルスル伸びる主張しすぎない良い香りのジェルで
負荷なくマッサージできますし
よーーく伸びるので少しの量でOKでコスパが良さそうです。
しばらくするとジンジン冷えてきて
冷房の中だと寒いくらいですw
一日立ちっぱなしで火照った&むくんだ足も
スーっと冷やして、癒してくれる気がします。
痩身効果はあまり期待していないので
よくわかりませんが
むくみには効いていると思います。
さっぱりしすぎ&寒くなるので秋冬は使えないでしょう。
節電の今年の夏には最適の商品ですね。
- 使用した商品
- 現品
2011/7/25 11:45:58
私は頬などは乾燥肌なのに
鼻の頭だけがグロスを塗ったかのように
テカッてしまうので
テカリ防止下地が欲しくて探していたところ
評価の高いこちらを発見。
即現品購入いたしました。
結論から言いますと とても満足 です♪
朝、スキンケアの後
鼻だけ下地とファンデの代わりに
こちら(ライトカラー使用です)→ルースパウダーのみ。
伸びの良いテクスチャで
カバー力がかなりあるので
赤み、毛穴が十分隠れました。
そのまま一日外出してきましたが
テカッてない!!!!
ものすごいマットなまま・・・・
次の日ニキビなどが出来ることもなかったし
かなり優秀なアイテムだと思います。
SPF26 PA++ 紫外線吸収剤不使用で
このお値段で、この効果は大変嬉しいです。
リピート決定!レベルなんですが
私は鼻にしか使わないので
この容量ではいつ無くなるのか(笑
日焼け止めも入っているので
なるべく早く使い切りたいので
出来れば小さいサイズも定番化してほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


00


