TOP > ☆☆maru☆☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/5/25 20:50:13
クレイの洗顔とパックになる商品で、
凄く気に入っています!
気に入って1本使い切り、
2本目ももう、無くなりそうです。
弱い私の肌でも全く痛くなくて、
洗い流す時に肌触りが一気にすべすべで気持ち良くなります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




