TOP > しらたき5000さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:1g・3,960円 / 1g×28包・3,960円発売日:2026/4/10
2026/6/2 17:43:45
アットコスメのプレゼントで当選し、使用しました!
ピンクの方も使ったことがありますが、
こちらのアゼライン酸の方が今の肌状態にも合っていました!
最近ニキビや肌荒れ、皮脂が気になっていたのですが、こちらを夜のスキンケアに取り入れることで毛穴が目立ちにくく、メイクノリも良かったです。
塗ったすぐ後もべたべたせず、梅雨のじめっとした時期には心地よいテクスチャーです。
香りはあまり良いと感じませんでしたが、効きそうな香りがしました。
しっかりアゼライン酸の効果もありつつ、保湿力もちょうど良かったので生理前や季節の変わり目で皮脂が気になる時に良いと思います!
これからは肌調子に合わせて継続使用していきたいです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
1件中 1〜1件表示


1g×28包


