TOP > ここあまろろんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

ここあまろろんさん
ここあまろろんさん
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿24
コスメデコルテ / シャドウ イントゥイス

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

シャドウ イントゥイス

[その他アイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/8/21 (2005/8/21追加発売)

7

2002/8/18 22:38:14

020番の茶系を購入しました。
ここでの評判がとてもよかったので思い切って購入しました!!
とーーーってもいいです!!
今まで使ったアイシャドウの中で一番いいと思います。
まず、色がいいし、発色もばっちり!!
そして、よれたりしないし、もちもとてもいいと思います。
上品な感じのラメもかなり気に入りました。
お値段は安くないけれども、アイシャドウってそんなにすぐ減っていくものではないし、お値段以上の働きをしていると思います。
今度は青系を買いたいと思います。
いつか全色揃えたいです!!

使用した商品
  • 現品
ここあまろろんさん
ここあまろろんさん
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿24
オリジンズ(海外) / ネバー ア ダル モーメント スキン ブライトニング フェイス クレンザー

オリジンズ(海外)

ネバー ア ダル モーメント スキン ブライトニング フェイス クレンザー

[その他洗顔料クレンジングジェル]

容量:150ml発売日:-

4

2002/8/18 22:32:04

現品購入しました。
南国系の香りで私は結構好きな香りです。
テクスチャーはわりととろ〜りしています。
泡立ちもいいと思います。
ただ、メイク落としとしてはいまいちなので普通の洗顔用に使っています。
ちょっと気になることは、何度も洗い流してもぬるぬるしてる気がするんです。
なので、私はお風呂で使うことにしています。
そうすると、このぬるぬるはあまり気になりません。
あと、泡立てた後はあのいい香りが一気に消えて、洗剤特有のちょっと苦手な香りになってしまうんです・・・。
泡立て後もあのいい香りならいいんですけど・・・。
ちょっと苦手なんです。
ということで、リピートはしない予定です。
量の割にお値段はお得だし、少量で泡立つのでいいんですけど、あのぬるぬる感と洗剤の香りがだめなのがざんねんです。

使用した商品
  • 現品
ここあまろろんさん
ここあまろろんさん
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿24
シャネル / レ キャトル オンブル

シャネル

レ キャトル オンブル

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2002/7/30 01:07:41

茶系のを持っています。
裏のシールが剥がれていて申し訳ないのですが何番なのかはわかりません・・・。

茶系ってひとつはマストかなぁ、と思い買いました。
でもかなり前なのですが・・・。

4色あって全部を使っています。
どれもいい感じの茶色です。
派手になり過ぎないし、かといって薄すぎないし・・・。

でも、星を下げたのはチップがダメダメだからです。
ちょっとひどいなぁ、と思います。
2回くらい洗ったら抜けてしまいました。
今は別のを中に入れて使っています。

ケースもいいし鏡も大きめでお気に入りのひとつです。
でも、次はこれをリピートせずにコスメデコルテにしようと思っています。
あちらのほうが色が使えてバリエが広がるかなぁ、って思っているからです。

使用した商品
  • 現品
ここあまろろんさん
ここあまろろんさん
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿24
ハードキャンディ / アイシャドウカルテット

ハードキャンディ

アイシャドウカルテット

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:3,960円発売日:-

6

2002/7/30 00:57:48

これは結婚式につけたくて少し前に買いました。
DISCO2000を持っています。

ラメのかんじがとてもいいです。
とくに薄紫がお気に入りです。
結婚式にもこの色をつけました。
華やかなかんじになります。
ただ普段に使うにはちょっとラメラメすぎるような気がするので、結婚式などのときのマストアイテムとして使おうと思っています。

ひとつ星を下げたのは、目の中にラメが入るんです・・・。
ハードコンタクトを使っている私にはちょっと欠点です。
でも、ケースも可愛いし結構お気に入りの一品です。
華やかなメークをしたい人にはほんとお薦めです!

使用した商品
  • 現品
ここあまろろんさん
ここあまろろんさん
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿24
セリーヌ / セリーヌ プールファム

セリーヌ

セリーヌ プールファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/11/1

6

2002/7/30 00:49:51

冬に先行発売してる時に買いました。
私はオードパフュームを買いました。
最初はオードトワレを買おうと思って行ったのですが、店員さんにこちらを薦められ購入しました。

女っぽい香りです。
甘めです。
夏にはちょっと・・・なので最近は使っていません。
また秋冬には使います。

女性っぽい香りなのでワンピースなどの時につけます。
アリュールやミラクと系統が一緒だと思うので、このふたつが好きな人には是非是非お薦めです!!!

香りはもちろん好きなのですが、瓶がとーーーーってもかわいいんです!!
セリーヌ大好き!と思ってしまいました!
上品な感じです。

使用した商品
  • 現品

24件中 1〜5件表示

ここあまろろんさん
ここあまろろんさん

ここあまろろん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

コスメ大好き!!の大学生です。 限定とい言葉にとても弱い・・・。 脂性肌なのに敏感肌でもあります。 気に入ったコスメはリピートリピート!!タイプ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報