-
-
[化粧水]
税込価格:オープン価格発売日:2026/2/27
2026/10/10 22:34:44
アットコスメ様のプレゼントでいただきました。ありがとうございます!
グルタチオンといえば、硫黄の香り……
と思いきや、匂いはほとんどありません。
白いとろみのあるテクスチャーで、化粧水を何度も重ねたい自分には向いていないかも?と思いましたが、肌に乗せてもかゆみなど起きず、次の美容液などの邪魔にもならず、好感触でした。
ただ、夏場より涼しくなってきた今の季節の方が使いやすいです。
グルタチオンは合う合わないがあるらしいのですが、こちらは続けられそうなので、まずは一本使い切りたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/5/3 22:18:22
@コスメ様のプレゼントで1N現品をいただきました。ありがとうございます。
点数的には6.5点です。
ジバンシイと比べて少しとろみがあります。
ロージーローザのスポンジかパフを使用すると、とても綺麗な仕上がりになります。
SPF50あるためジバンシイよりも出番が増えました。
蒸れたり汗をかいてもくずれにくく、毛穴落ちもありません。
セミマット、マット肌が好みなので勿体無いと思いつつTゾーンにはイニスフリーのポアブラーパウダー、頬はカネボウのクリスタライズドフィックスパウダーやコスメデコルテのルースパウダー101を重ねています。
マットもとても気になるので夏はマットを試してみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/3/10 09:42:22
@コスメ様よりプレゼントでいただきました!ありがとうございます。
お色は1Nです。
ゼンウェアはC24、インウイのリキッドは01を使用していました。
伸びがとてもよく、指でもスルスルと塗布できます。
私の肌では瑞々しいツヤ肌に仕上がります。
PC(夏秋)の影響もあるのか、プリズムリーブルのルース00を重ねるとツヤの輝きを越えてテカテカになり、かえって毛穴が目立つことに……。
NARSのルース、メイクアップフォーエバーのプレスト、コスメデコルテのルース101などマット?セミツヤのルースパウダーやプレストパウダーを重ねる方が好みの仕上がりになりました。
SPFはありませんが、メイクオフしたときの肌に疲れがなく、とても負担が少ないファンデーションだと思います。
マスクの擦れは少しファンデが剥がれますがほうれい線や小鼻は綺麗なままでした。
マスクなしだと本当に綺麗なままです。
夏場は汗をたくさんかくのでどうなるかわかりませんが、秋?春まではずっと使いたいファンデーションです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2016/11/28 01:25:49
PU100 赤紫でチラチラとしたパールも入っていて、とても綺麗な発色です。
ここまでなら評価6〜7でもいいくらいなのですが…。
とにかく芯がボロボロと折れたり崩れます。最低限しか繰り出さずに描いてもボロボロ…あっという間になくなってしまいました。
とてもリピする気になれませんし、使っていて嫌な気分になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


1N ニュートラル
1N

