TOP > 李実さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/10/8 23:03:45
軽い使用感のファンデーションがほしくて購入しました。
色は201で、下地はスムージングベースです。
タッチアップで自分の肌がめちゃくちゃキレイに見えて
感動してそのまま購入でした。
結構マットに仕上がります。
悪く言えば厚塗り?私が塗りたくりすぎなだけでしょうか、、、
カバー力かなりあると思います。
そして何より楽です。
朝、ベースを塗ってこれってベースメイク5分もかかりませんw
これに変えてから数人から肌きれいだねと言われました♪
冬の乾燥に耐えられるか不安ですが、肌の調子を見ながら使用していきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/8/16 19:19:06
寝ぐせ直し用に購入しました♪
いつもマシェリだったのですが、パケがかわいくて
こっちを選びました。
新商品だったんですね、、コレ
マシェリとの比較になりますが、霧が細かいです。
最初、あんまり濡れなくて戸惑いましたが
こっちのが乾きやすくていいです。
甘い香りで朝から癒されます
- 使用した商品
- 現品




