TOP > aokichi0117さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

aokichi0117さん
aokichi0117さん 認証済
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
Laka / ポッピングバルーンティント

Laka

ポッピングバルーンティント

[口紅]

容量・税込価格:4.5g・1,980円 / 4.5g・1,980円発売日:2024/10/21 (2025/5/31追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/4 18:58:44

美味しすぎる。もものピンキーみたいな感じの味がする。
白みとくすみが入ったピンクを期待していたのにベリーとかカシス的な色に変色してきてしまって、うまく使いこなせなかった。私がティント塗るの下手すぎるのかもだけど。一軍ではない。味が美味しいので残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aokichi0117さん
aokichi0117さん 認証済
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
エリクシール / エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク

エリクシール

エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク

[フェイスクリーム洗い流すパック・マスクスリーピングマスク・パック]

容量・税込価格:90g・1,980円 (編集部調べ)発売日:2019/5/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/9/25 16:30:52

長年悩んでいた、脂性肌スキンケアの締めどうする問題を解決してくれました。
(保湿しないわけにもいかないけどクリームを塗るとニキビができやすい)

どういう仕組みか、夜寝る前に塗ると朝ぎとついていないつるつるなめらか状態になります。
これを使い始めてから角栓がぐっと減ったような気がします!(私の角栓成長の原因は乾燥であったと推察しています)

毛穴への効果に関してはすぐ体感できるほどではないですが、皮脂量をバランスしてくれる効果で長期的に毛穴が浅くなっていけばいいなと期待しています。

また、敏感肌なのでピリつかないところも良いです。いつでも使えます。
良すぎるので朝も使っています。リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aokichi0117さん
aokichi0117さん 認証済
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
WELLDERMA / ティーツリーハーブピーリングパック

WELLDERMA

ティーツリーハーブピーリングパック

[洗い流すパック・マスクゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:150g・2,420円発売日:2024/7/18

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/8/27 20:00:17

元々角栓が出来やすい肌質というのもあるけど、劇的な効果はないかも。体感ではちょっとだけニキビができにくくなるような?
ただ塗るのも待つのも落とすのもめんどくさいので、他のスキンケアで対応できそうなレベル。
悪くはないけどリピートはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aokichi0117さん
aokichi0117さん 認証済
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
コスメデコルテ / イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター

[化粧水]

容量・税込価格:200mL・6,050円 / 300mL(限定ラージ)・7,370円発売日:2022/2/16 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/8/17 00:54:18

確かにニキビはできにくくなったような。
ゆらいでいてもピリつかないところも良い。
あと香りもパケもよくてテンションあがる。
ただ、シャバシャバすぎてちょっと物足りない!
リピしてもいいと思うけど色々試してから戻って来そうな立ち位置。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aokichi0117さん
aokichi0117さん 認証済
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
MTメタトロン / MT プロテクトUVジェル

MTメタトロン

MT プロテクトUVジェル

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:50g・4,400円発売日:- (2022/11/24追加発売)

4購入品

2025/5/12 16:55:07

日焼け止め嫌いの考える嫌ポイントが全くない。
キシキシしない、ゆらいでいてもピリピリしない。しっとりしてるけどべたべたもしない。
手持ちのスキンケアと混ざってぽろぽろすることもない。(これも大事)
伸びがよく、白浮きももちろんしない。
塗っている感が全くないのでスキンケアの延長としてガンガン使える。

美容クリニックで断れず買わされたけど、この出会いがなかったら今年もまともに日焼け止めを塗っていなかったと思います。
ちょっと高いので方向性が似ていそうなIONAのUVカットミルクと比較してみたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

19件中 1〜5件表示

aokichi0117さん
aokichi0117さん 認証済

aokichi0117 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・26歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 食べ歩き
  • エクササイズ
  • X(旧Twitter)
  • ファッション
  • エステ・リラクサロン

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る