2026/6/25 00:51:15
プレゼントで送って頂きました。
当選を知る前に、美容鍼の予約をしていた程
たるみや顔の重たい印象が気になっていて、本当に嬉しかったです。
食いしばりが強いので、コリがひどい顎のところや、首
目の開きが気になるのでオデコからの、頭皮
スカルプモードがあるのが本当に嬉しいです。
美容鍼だと、頭皮はオプションのところもあるし、ヘッドスパではなんか違うかな。
という細やかな刺激がブラシ状なので受けれて嬉しいです。
ボディモードがあるのも肩や腕にできていいし、自分が気になっている顔のタルミを広範囲からアプローチできます。
顔だけやればいいというものではないと思っています。
顔のEMS美顔器は、過去にも使ったことがありましたが、ボディやスカルプにまで、モードを変えて1台でできるのは、
お得だし省スペースだと思います。
有難いです。
痛みに強い方なので、強度が選べる美顔器はMAXで、初回から使いがちなのですがこちらは今のところ頑張って5段階中4
部位によっては3でお願いします。
という感じです。
まだまだ伸びしろがあるというのが嬉しいです。
物足りなさがなくてよかったなと、思っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/4/10 18:39:00
今まで保湿剤とファンデを
自身で混ぜて使っている様子を動画などで見たことがあって、それが良いのか最善なのかはさておいて、
皆乾燥が気になったり薄付きに見えるようにしているのだと思いますが、これは正式に美容液とファンデーションが同時に出てきて自分で混ぜて塗布するファンデーションです。
最初は容器の使い方に戸惑いましたが、写真のように蛇口を捻るみたいに、+に捻る程多くリキッドが出る設定で、自分でどのくらい出したいかを決めてから、プッシュするので塗りすぎや出しすぎ防止になります。自分の使う量のと事に設定しておけば、次も蓋をして同じ量プッシュできますし、凄くよく考えられています。
肝心の使い心地は、香りが好きなのと美容液を
混ぜるけども、テカテカの仕上がりではなくて、結構セミマット的にピタッとついてくれて速乾性も少しあるなと思います。水っぽい素肌ファンデという感じではなくカバー力もあって私はキチンとメイクはしたい派なのでとても好きです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/5 15:52:31
プレゼントで頂きました。
何年も前からサマーズイブは使っていて、今回は新しい商品で、グレードの高い感じが気に入りました。ポンプ式で1回の量が出すぎないで衛生的だしパッケージもエレガントです。
テクスチャは、乳液ぽいもので使いやすいです。泡立ちも泡切れが良いのがいいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:20g・4,950円 / 45g(レフィル)・10,670円 / 45g・11,000円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21 (2026/2/21追加発売)
2025/8/28 10:05:16
使用 1ヶ月未満のレポートです。
上 使用前
下 使用後20日後
大げさなように思えますが 毎朝目で見てもわかるくらい悩みだった 頬の赤みや 炎症がなくなり 肌のトーンが均一になりました。
今後出てくるシミなどを予防してくれることを期待しています。今現在 赤みがこれだけ抑えられたということがとても嬉しいです。
暑さや 紫外線も 異常になっていますので、 私たちの 肌も 炎症を抑えていかなければ シミやくすみ など これから色々なトラブルが増え続けると思います。
この商品でケア し続けることで 目に見えた トラブルが減ってくれると確信しました。
日差しを浴びた後で後悔する前に、こちらを夜にしっかりと塗ることで安心することができます。そのくらい頼りになる商品でした。
忘れかけていましたが、使用感は 美容液なのに保湿力が高く 香りもなく すっとなじんでくれて これでケアを終えたくなるくらいでした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


ピンク
L3N
45g


