TOP > Yo-ppyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/6/2 12:31:19
最初2プッシュで大丈夫なの?と思いましたが、それで充分でした。すっとなじんで、すっきりサッパリメイクをとしてくれます。
それに、よく落ちるのに、落ち過ぎのつっぱり感やオイルやクリームタイプのようにべとつく感じがまったくない。お肌にとてもいい感じです。
実はジェルタイプのクレンジングは初挑戦!こんなに使い易いとは思いませんでした(*^_^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




