2025/1/25 08:59:22
確かに歯がツルツルになってすごいと感じた。でも歯磨き粉が歯ブラシの底に溜まってしまって毎回よく洗わないといけないのが億劫。
表面の歯垢は落ちるのでしょうが、口のネバネバの元までは取れないようで、朝起きると口のネバネバ感がすごい。それに磨いているのにどんどん黄ばんでいるように感じて危機感を覚えて変えることにしました。
同じ歯磨き粉のまま普通の歯ブラシに変えたらラバーほどのツルツル感には及ばないものの朝の口の中のネバネバ感がかなり減ったし底に歯磨き粉もまったく溜まっていなかった。
ブラシが広がりにくいので物保ちはいいかもしれませんがあまりおすすめしません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/1/16 20:55:03
仕事と家両方で手をよく洗うのと、寒い時期は特に乾燥でヒビなどの手荒れが酷くなるのでこちらを購入してみました。
しかし荒れる箇所に塗っても特に効果を感じませんでした。
硬めのテクスチャーにしては保湿力も無くすぐに乾いてしまう。手を洗う度に塗ってもすぐに乾いてしまうのでパックリ割れそうで迂闊に指を曲げられない。手荒れ防止クリームなのにこれでは意味がない。
さらに私の肌には合わなかったのか痒くなって逆に荒れてしまう始末でした。
ジャンル分けされている割にそれぞれの手の症状に特化しているようには感じず非常に残念でした。
多少のベタつきがあってもアトリックスを買った方がよかった。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示