TOP > お米スバルさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

お米スバルさん
お米スバルさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

エスティ ローダー

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:5ml・1,100円 / 15ml・3,960円 / 30ml・7,590円発売日:2026/3/6

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/20 19:16:20

いつもファンデーション使い切るのに苦労するので小さいサイズを購入しました。ポンプなどはないので出すのはちょっと気を使いますが、使い切れるサイズはありがたいです。そして使い心地とてもよいです。薄膜に塗れてお肌がめっちゃ綺麗に見えます。ピタッとフィットして崩れにくさを感じます。通常サイズも検討したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
お米スバルさん
お米スバルさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
NARS / ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

NARS

ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

NEW

[プレストパウダー]

容量・税込価格:3g・3,190円 / 9g・6,490円 / 10g・6,490円発売日:2013/2/15 (2026/6/12追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/10 20:49:09

長文です!定番の白い粉と半顔ずつ付けて1日過ごしてみました。
YouTubeでは白い粉の色付きバージョンで同様の使用感というような紹介をされていた動画が多かったですが、比較してみるとちょっと違いますね。
ベージュの方がしっとりしてそう。少し時間が経った時におでこや鼻にペトペト感がでるのが早かったです。
サラサラの持続は白い粉がいいです。あと、トーンアップ感、毛穴のぼかし方の綺麗さは白い粉の方が若干上だなぁと言う感じ。
ただ、ベージュの方は色味によるカバー力が心強いです。
サラッとさせつつ少しカバー力が欲しいな、と思って購入したので ん〜、、まずまず?な感想です。
もうしばらく使ってみます。

追記です。口コミするところ別にした方がいいんじゃないかと思うくらい別物に感じます。FOGを使いこなせなくて試行錯誤してます。
CRYSTALS→ひと塗りでサラサラ、毛穴綺麗になる、重ねても白くなりすぎない、何も考えず塗っても変にならない
FOG→塗っても塗ってもサラサラになりきらない、重ねると厚塗り感すごいし崩れ方が汚なくなる、かといって薄く塗ると崩れるの早い
現在、FOGはコスデコのパウダーについてるようなフワフワパフで頬周りのだけに付けることで解決?してます。難しい…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
NARS
ベースメイク
フェイスパウダー
プレストパウダー
関連ワード

-

お米スバルさん
お米スバルさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
マジョリカ マジョルカ / マジョスコープシャドウ

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

マジョスコープシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:0.8g・880円 / 1g・880円発売日:2026/5/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/8 15:18:06

今年の夏は暖色×寒色がトレンド?みたいで、オレンジとブルーの組み合わせで購入してみました。
パールタイプのものはパール感が綺麗で発色も強すぎず使いやすいです。グリッタータイプのラメも綺麗で可愛いです。粉飛びしないし付けやすいです。他の色も購入検討します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
お米スバルさん
お米スバルさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
メイベリン ニューヨーク / メイベリン ボディ マスカラ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

メイベリン ボディ マスカラ

NEW

[マスカラ]

税込価格:1,859円発売日:2026/6/20

ショッピングサイトへ

4

2026/6/7 22:30:35

昔からメイベリンのマスカラの仕上がりは好きなのですが、相性が悪いのかパンダ目になる事が多かったので、あまり使っていませんでしたが、@cosmeのプレゼント企画でいただけたので新作を使用してみました。
仕上がりは綺麗です。長さしっかり出ますし、太さもでます。アイラインなしでも目の印象を強められます。カールについては夕方に見た時は少しキープできてました。でも下瞼に色がついてました。マスクなしで外出はほとんどしてない日で汗はあまりかいてない状態でこれなので、夏の日常は無理かも?
湿度がなく皮脂や汗もあまり出ない季節に使用したら違うのかもしれませんが、今のところ購入したい気にはなってないです。引き続き使用してみて様子見ます。
追記、目の下にしっかりパウダーつければ滲みにくいかもです。仕上がりは好きなので他のものと使い分けながら使用し続けたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
メイベリン ニューヨーク
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

お米スバルさん
お米スバルさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ボトルワークス / モロッカンビューティ ディープモイスト ヘアオイル

ボトルワークス

モロッカンビューティ ディープモイスト ヘアオイル

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:100ml・1,650円発売日:2023/9/26

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/19 21:55:32

以前モロッカンオイルを使用したことがあり、良かったので、同様なもので安価なこちらを試しに購入してみました。オイルですがベタべたやヌルつかず、さらりとした使い心地でいい香りですが、結構香りがあります。乾燥のせいかハネがちだった毛先が落ち着きます。他のでもいいかな?と思ってましたが、今はやっぱりこれがいいかもーとこの商品に落ち着いています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 1〜5件表示

お米スバルさん
お米スバルさん

お米スバル さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る