TOP > ☆ハナコ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

☆ハナコ☆さん
☆ハナコ☆さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿16
P.N.Y. DIVISION / セラムC 55

P.N.Y. DIVISION

セラムC 55

[美容液]

税込価格:5,500円 (生産終了)発売日:2003/7/22

3

2003/12/3 11:23:49

かなりの敏感肌で、いままでは皮膚科でもらったワセリンをぬっていたのですが石油系なのでいやだということで保湿になるものを探して、これをつかってみました。

毛穴やにきびには特に効果は感じられませんが、
にきびがひどくなることもなくつけたときはべとつきますがすぐにしっとりします。

とりあえず、肌に刺激がないのでいいです。
ちなみに3本目。

使用した商品
  • 現品
☆ハナコ☆さん
☆ハナコ☆さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿16
P.N.Y. DIVISION / セラムC 20

P.N.Y. DIVISION

セラムC 20

[美容液]

税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2003/7/22

1

2003/12/3 11:20:44

セラムCがなかなか使い心地よかったので、こっちも買ってみました。
ところが、唇ががさがさになってしまいました。
せっかくだから、まだ使っていますが夜だけつけてます。
今は慣れてきたのか、そんなにガサガサはひどくないけど、かなり使い始めガサガサでした。
痛いくらいでした。
もともと敏感肌なのでそのせいかもしれません。

私的にちょっと高いリップだったので残念です。

使用した商品
  • 現品
☆ハナコ☆さん
☆ハナコ☆さん
  • 19歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿16
ラッシュ / 徳川パワー

ラッシュ

徳川パワー

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:75g・1,650円 (生産終了)発売日:2003/3/1

3

2003/7/20 18:06:43

なんだか、パック後流した後の手触りが不思議な感じです。
まだとれてないような・・感じ。
にきびには私は特に改善されませんでした。

使用した商品
  • 現品
☆ハナコ☆さん
☆ハナコ☆さん
  • 19歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿16
ラッシュ / インペリアル

ラッシュ

インペリアル

[フェイスクリーム]

税込価格:45g・3,402円 (生産終了)発売日:-

5

2003/7/20 18:04:56

にきびがあるので、その部分にはつけてません。
目元など低刺激なのでいいかなってかんじ。
潤いはかなり持続すると思いますが、
つけてすぐはベトベトします。

時間がたつとしっとりしてていいと思います。

使用した商品
  • 現品
☆ハナコ☆さん
☆ハナコ☆さん
  • 19歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿16
ラッシュ / エンジェルチーク

ラッシュ

エンジェルチーク

[フェイスクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2003/7/20 18:03:32

低刺激です。
にきびがあるので、ためしに使ってみたら
なかなかいい感じです。
化粧下地にしちゃってます・・。
やばいですか?

にきびがあるとこにたっぷりつけるとヤバイけど、
ほっぺの乾燥したところにたっぷりつけてもあまり潤いが続かない。
なんかわかりにくいですね、すいません。

使用した商品
  • 現品

16件中 1〜5件表示

☆ハナコ☆さん
☆ハナコ☆さん

☆ハナコ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る