おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme ☆ハナコ☆さん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └洗顔料 └洗顔石鹸 └化粧水 └化粧水 └ミスト状化粧水 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └フェイスクリーム └美容液 └パック・フェイスマスク └洗い流すパック・マスク ヘアケア・スタイリング └シャンプー・コンディショナー └シャンプー・コンディショナー └ヘアパック・トリートメント サプリメント・フード └サプリメント └美容サプリメント 美容グッズ・美容家電 └スキンケアグッズ └スキンケア美容家電
16件中 1〜5件表示
P.N.Y. DIVISION
セラムC 55
[美容液]
税込価格:5,500円 (生産終了)発売日:2003/7/22
3
2003/12/3 11:23:49
かなりの敏感肌で、いままでは皮膚科でもらったワセリンをぬっていたのですが石油系なのでいやだということで保湿になるものを探して、これをつかってみました。毛穴やにきびには特に効果は感じられませんが、にきびがひどくなることもなくつけたときはべとつきますがすぐにしっとりします。とりあえず、肌に刺激がないのでいいです。ちなみに3本目。
-
セラムC 20
税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2003/7/22
1
2003/12/3 11:20:44
セラムCがなかなか使い心地よかったので、こっちも買ってみました。ところが、唇ががさがさになってしまいました。せっかくだから、まだ使っていますが夜だけつけてます。今は慣れてきたのか、そんなにガサガサはひどくないけど、かなり使い始めガサガサでした。痛いくらいでした。もともと敏感肌なのでそのせいかもしれません。私的にちょっと高いリップだったので残念です。
ラッシュ
徳川パワー
[洗い流すパック・マスク]
税込価格:75g・1,650円 (生産終了)発売日:2003/3/1
2003/7/20 18:06:43
なんだか、パック後流した後の手触りが不思議な感じです。まだとれてないような・・感じ。にきびには私は特に改善されませんでした。
インペリアル
[フェイスクリーム]
税込価格:45g・3,402円 (生産終了)発売日:-
5
2003/7/20 18:04:56
にきびがあるので、その部分にはつけてません。目元など低刺激なのでいいかなってかんじ。潤いはかなり持続すると思いますが、つけてすぐはベトベトします。時間がたつとしっとりしてていいと思います。
エンジェルチーク
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/7/20 18:03:32
低刺激です。にきびがあるので、ためしに使ってみたらなかなかいい感じです。化粧下地にしちゃってます・・。やばいですか?にきびがあるとこにたっぷりつけるとヤバイけど、ほっぺの乾燥したところにたっぷりつけてもあまり潤いが続かない。なんかわかりにくいですね、すいません。
☆ハナコ☆ さんのMyブログへ→
自己紹介はまだ設定されていません
プロフィールをみる
もっとみる