TOP > Alison666さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/19 20:51:49
目元の乾燥小ジワに即効性を感じたお気に入りアイクリームです!
テクスチャは柔らかくとろみがあるのにベタつかず、目元にスッとなじみます。塗った後はしっとりと保湿され、朝起きても乾きを感じません。
香りはほのかなフラワー系で刺激が少なく、敏感目元でも安心して使えます。
毎晩クリームを米粒大取り、指で軽く叩き込むようになじませるだけでOK。継続使用で細かいジワが目立ちにくくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


18g
01(15ml)
50g
01 ポメロスキン

