2008/5/3 01:19:21
ここでの評価が高かったので思い切って買ってみました!田舎なのでまだ限定色のストックもあり、ウワサの01を購入してきました。
オレンジっぽい茶色がかわいい!のですが…
地黒だから全然色がわかんない!!
薄付きなので肌にある程度の白さがないと発色は実感しにくいです…。(私が黒すぎるのかしら)
でも細かいパール感はお上品でスッキリした目元になりました。締め色の茶色は二色ともなかなか濃い目なので、デカ目効果はありますね。
ナチュラルなので仕事用には重宝しそうです。もうちょっと発色してくれたらなぁ…
あとチップAが硬くて使いにくく感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/4/29 09:46:58
私的には「なんだこの高さは…!」という感じでしたが、まんまと店員さんにのせられてまずは一回購入。
化粧水の前につけるのですが、肌のなじみがよく化粧水の浸透も違う気がします。お肌も柔らかくなるので、お風呂上りは肌が乾燥しないうちに真っ先にこれをつけています。
さらっとしてギトつかず、使用感はとてもよいです。多少の肌トラブルも、これを塗ってしっかり化粧水を馴染ませればすぐに良くなります。…というわけでハマりました。リピート中。
高いことには変わりありませんが、何気に半年ぐらい持つ(それでも一ヶ月1000円以上かぁ…)のでなくなったら多分またリピしてしまうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




