TOP > Mio5382さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/23 13:14:16
見た目はかわいーけど色が薄めだった。
チークにするとテカテカ過ぎてあまり好きじゃ
なかった。
リップに使うと薄いけど可愛かった。
口がプルプルで可愛かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/18 00:32:00
シートの密着力がすごい!
ストレッチのきいた厚手シートで、シート自体に程よい厚みと伸縮性があって、顔の凹凸にピタッと吸い付くようにフィットします。
夜にパックすると翌朝の肌の状態が全然違います。
化粧ノリが良くなりました。
透明感もでました。
すごく良かったです。リピアリです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


2g+23g
150ml
30ml
JN01 ラベンダーホイップ


