-
-
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ
[化粧水]
容量・税込価格:130mL(つめかえ用)・1,760円 / 150mL・2,200円 (編集部調べ)発売日:2025/8/29
2026/3/1 10:30:51
初めてクチコミ投稿します。
極度の敏感肌+乾燥肌です。
もっと早く出会いたかった。大大大好きです。
肌質は
・粉を吹いて痒くキメが荒い。有名な乾燥肌用の化粧水をたくさん試したが染みて赤くなる。
・敏感肌用のものもダメ。皮膚科から処方された軟膏を塗っても痒さが悪化。夜は寝れない。
加湿器を追加で買ったりと、冬の乾燥と戦いましたが、日に日に酷くなりお手上げ状態でした。
その時、偶然本商品を見つけてお試し用を購入。
「値段もお手頃だし、どうせこれもダメだろうなぁ」 と思いつつも使ったところ、本当に驚きました。
もっちもちでしっとり
だけど痒みは一切なし
染みない、翌朝起きても保湿感がある
次の日にはドラッグストアで急いで買い揃えました。
化粧水、乳液、クリーム、パック全部良いです。
日に日に肌のキメも整って、粉を吹く事も無くなりました。
周りからも肌が綺麗と褒められ、本当に嬉しすぎます
一生無くならないで欲しい思いで、クチコミを書きました。
これなきゃ本当に生きていけないレベルなので、絶対なくならないで、、
開発してくれた人に感謝
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


150mL

