-
-
[美容液]
容量・税込価格:35ml・2,860円発売日:2025/11/1
2025/12/9 20:28:44
SAM’U様からいただきました。
PDRNアルティメットオーラターゲットセラム→cherry red(チェリーレッド)を試してみました!
まずテクスチャーがみずみずしくて、肌にのせるとすっと伸びて密着感があります。
肌にツヤを与えてくれて、スキンケアしながらメイク前の土台が整う感じがしました!
塗ったあとはベタつきにくく、程よいしっとり感が続くので、朝でも夜でも使いやすいです。
乾燥が気になる季節でも心地よく使えるところが気に入っています♪
ボトルデザインも高級感があって、使うたびにテンション上がります
しばらく使い続けて様子を見たいと思います!
#PR #SAMU
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2025/11/18 20:42:53
#PR
目元用のアイクリームを探していて、気になっていたこちらを使ってみました!
まず驚いたのが、振動とほんのり温かくなる機能。
使う前は半信半疑だったけど、実際にあててみるとじんわり心地よくて、目元がふっとほぐれる感じが好きです!
クリーム自体はベタつかず、なめらかに伸びて密着してくれるタイプ。
とても使いやすかったです◎
目元のケア時間がちょっと楽しみになりました♪
気になる方はぜひチェックしてみてください!
#CHARDE #シャルド #目元ケア #Qoo10 #シミ #くすみ #目元バター
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)



