TOP > ユリチェンコフさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/7/1 12:07:26
みなさんおっしゃっている通り、やっぱりくっさいです。
私にはちょっと耐えられないので、お蔵入りとなりました。
冬場子供の乾燥肌対策には使えましたが、やはり・・。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/7/1 12:07:26
みなさんおっしゃっている通り、やっぱりくっさいです。
私にはちょっと耐えられないので、お蔵入りとなりました。
冬場子供の乾燥肌対策には使えましたが、やはり・・。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる