TOP > twist1さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/7/24 11:06:01
春先にワンランク上のエクシアAL クールエマルジョンを購入
さすがにこの酷暑で毎日エマルジョンはつらいので
パウダーを検討。
初めはリザージュホワイトの評価がよかったので販売店で塗ってもらったが肌の白さよりも若干黄みや色味が濃く、不自然だったのでこちらを購入。色味は一番白い010
カバー力を優先に選んだのですが、本当にさらっとしていて
いい感じ。
乾燥肌なので小鼻周りさえ抑えれば、崩れもせず、いい感じでした。
ただやっぱり下地次第でファンデーションののりはいくらでも変わるので下地は重視しないと。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




