TOP > SoraAoIさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

37件中 1〜5件表示

SoraAoIさん
SoraAoIさん 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
クレ・ド・ポー ボーテ / ブラッシュデュオプードル

クレ・ド・ポー ボーテ

ブラッシュデュオプードル

[パウダーチーク]

容量・税込価格:1セット・7,700円 / 6g(レフィル)・4,950円 / ブラシ・1,100円 / ケース・2,750円発売日:2015/8/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/19 12:17:59

タッチアップはしてもらった方がいいですよ。
私はレビューを読んで103のつもりでいつものメイクで行きました。が、自分の雰囲気に合う色が105でした。これが、私のメイクにバッチリでカッコよく纏まりました。マックのリップ、ポシュピットが主役。
思っているよりも濃くなくつけられます。
濃くもなりますが塗り方一つで調整効きます。
クレドは高いですけども、自分の雰囲気に合えばコスパいいです。乾燥も感じません。
何べとか気にしないので、自分が自分で好きな雰囲気になるものをつけています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SoraAoIさん
SoraAoIさん 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
ベネフィーク / リシェール バイ ベネフィーク シャイニー ヘアオイル

ベネフィーク

リシェール バイ ベネフィーク シャイニー ヘアオイル

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:40ml・3,300円 (編集部調べ)発売日:2022/5/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/19 12:12:06

私は出かける時用で持ち歩いています。
持ち運びにサイズは丁度よくちょっと重いけども。
でもパサつきがちなので、これをにつけると瞬時に落ち着いていい感じです。香りは好き嫌いあると思います。
私は好きです。ベネフィークは昔から侮れません。

タッチアップしてもらってから買いましたよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SoraAoIさん
SoraAoIさん 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
rom&nd / ジューシーフラッシュリップオイル

rom&nd

ジューシーフラッシュリップオイル

[口紅リップグロス]

容量・税込価格:4.5g・1,485円発売日:2026/4/7

ショッピングサイトへ

4

2026/5/12 10:50:14

娘と試してみました。

00を付けると痛い痛い痛いそして辛いビリビリするーのあとスースしてきます。ぷっくりはしてるし縦じわもパンとして消えていました。

06は、先に00を付けてしまったので、マイルドです。
色も血色感が上がるくらいで丁度良くプランパー効果も程良く色が可愛いです。
ただ、それでも舌に着くとピリつきはありました。

私が使うなら06です。
06でも縦じわが程よく消えてパンとした唇になっています。

食事などで落ちますが、オイルなので付いている間は乾燥は感じませんし手軽で良いです。

オイルだからといってギトギト感もそこまで強くないですし。一回サッと付けるだけで十分です。

ちなみに娘も、色つきの方が可愛いし丁度いいかな。
でも00も痛いの超えればありだなとのことでした。
ヴィセよりぷっくりしてるそうですよ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
SoraAoIさん
SoraAoIさん 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールマティフィアンリサン

クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールマティフィアンリサン

[化粧下地]

容量・税込価格:40g・8,250円発売日:2021/3/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/4/26 22:42:33

こういう毛穴下地は、苦手な毛穴です。

なぜなら時間が経つと季節関係なく乾燥してパック毛穴になり、より酷く乾燥し汚く感じるからです。
なのでだいぶ思い切って購入しました。

結果、良かったです。
私の場合は、顔全体の使用しません。
Tゾーンやビューティゾーンのみ、極少量、米粒もない位を気になる毛穴に薄く毛穴開きの向きに合わせて下から上に薄く伸ばしてサラッとしてきたらそれ以上いじらない。

クッションファンデのルミヌと合わせました。
ポンポンと付ける。擦らない。
クレドのお粉で、時間が経っても乾燥でパック毛穴にはならずに綺麗なままでした。

綺麗って言っても、毛穴がない!というわけではないですよ。そりゃありますよ。陥没度合いがフラットなので目立たないような気がするという感じかな。

夏は状態を見てファンデを変えるかもしれませんが、私の毛穴には良さそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SoraAoIさん
SoraAoIさん 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
クレ・ド・ポー ボーテ / オンブルクルールソロ

クレ・ド・ポー ボーテ

オンブルクルールソロ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:4g・3,300円 / -・2,420円発売日:2024/4/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/4/26 13:10:01

チーク目的で購入しました。

私イエベなのでコーラルぽく発色します。

好きな色を使うというのが私らしさなので、こちらをチークの土台として、おでこと髪の毛の生え際などに仕込みます。
パール?ラメ?感ありますので、ハイライトなくても良いかもしれません。ツヤファンデの上だと良い感じになじみます。

私はマットが苦手なのでマットファンデだと浮きます。
毛穴が目立つところは避けて。

筆では付きが薄いので、全体に入れてもそんなに違和感ないです。

時間が経っても、私の場合はくすんでおらず良い感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

37件中 1〜5件表示

SoraAoIさん
SoraAoIさん 認証済

SoraAoI さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

50代。年齢とともに似合う色や質感が変わってきたけれど、メイクが好きなことに年齢は関係なし! 好きなものは好き!でメイクを楽しんでいます。 肌は混合肌… 続きをみる

  • メンバーメールを送る