TOP > アンチッチさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

アンチッチさん
アンチッチさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
コスメデコルテ / ホワイトロジスト クロノジェネシス  ブライトニング コンセントレイト

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ホワイトロジスト クロノジェネシス  ブライトニング コンセントレイト

[美容液]

容量・税込価格:30mL・13,200円 / 60mL(付けかえ用)・21,450円 / 60mL・22,000円発売日:2026/1/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/21 22:26:40

コウジ酸を試してみたくなり、こちらを購入。
得に肌荒れもなく使えています。
香りもいいし、みずみずしいので伸びもよく
すぐに浸透するので好感触。
まだ使えはじめて間もないので効果は?ですが
透明感出るといいな。
蓋が硬く開け閉めが地味にストレス。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
アンチッチさん
アンチッチさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
FAS / FAS ザ ブラック ブライトセラム II

FAS

FAS ザ ブラック ブライトセラム II

[美容液]

容量・税込価格:30mL・12,100円発売日:2026/2/18

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/18 19:43:53

初FASです。
最近くすみが気になってきたので購入。
テクスチャーは思ったよりコックリ系で保湿感は
ありますが夏にがっつり使うには、ちょっと重いかな
と…
まだ1週間程度の使用なので変化はありませんが
お値段を考えると即効性を求めちゃいますね(笑)
容器が小さくコスパは良くなさそうです。
正直リピは難しい…
円柱の容器ではないので蓋がピッタリ閉まらないのが
気になります。
1本使いきる頃には変化があるといいなぁ〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
アンチッチさん
アンチッチさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
雪肌精 / 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション

[化粧水]

容量・税込価格:30mL(トライアル)・638円 / 200mL・4,180円 / 310mL(つめかえ)・5,390円 / 350mL・6,380円 (編集部調べ)発売日:2024/3/1 (2026/5/16追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/13 06:17:58

テクスチャーがドンピシャ!
夏にはピッタリだと思います。
もちろん以前から知ってはいましたが、本格的に使用するのは初めてです。
美白効果期待しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
雪肌精
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

アンチッチさん
アンチッチさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
ロージーローザ / リアルックミラー

ロージーローザ

リアルックミラー

[その他メイクグッズ]

税込価格:495円 / 638円 / 770円 / 1,540円発売日:2015/10/27 (2026/3/13追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/13 06:06:42

通常サイズを使ってみて良かったので大きいサイズが欲しくなり購入しました。
普通のミラーと比べ歪みがなくクリアに映るので
メイクがしやすいです。厚塗り防止になります。
デメリットは角度が調整出来ないので下に何かをかませて調整して使用しないといけない事と、開閉の接続部分が壊れやすい事。通常サイズは壊れてしまったので手持ちに使用していますがアルミとか素材をかえて頂ければなぁと思いました。まぁ重くなってしまうので、それもデメリットになり得るのですが、壊れるよりマシ。
LLサイズは壊れないよう丁寧に扱いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
アンチッチさん
アンチッチさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
ハレバレ / プロテクションUV セラム C スティック

ハレバレ

プロテクションUV セラム C スティック

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:15g・1,870円発売日:2024/3/15

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/8 22:36:02

リピートです。
塗り直しに以前はスプレータイプを使用していましたが
ベタつきとテカテカ感が嫌でスティックに変更しました
テスターを色々試した結果、一番サラサラだったハレバレをチョイス。
去年使ってみて、とても良かったのでリピしました
手軽に使えて塗り直しも苦じゃなくなりました!
唯一のデメリットはコスパですね、すぐ使いきってしまう(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

30件中 1〜5件表示

アンチッチさん
アンチッチさん

アンチッチ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る