TOP > mana_roomさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/13 13:09:14
口コミを見てずっと気になっていた洗顔で
早速使ってみました
泡洗顔はやっぱり楽なのと
柑橘系の香りが良くて癒されます
泡自体はもっちり濃密というよりは
繊細できめ細かい泡という感じでした
2プッシュで全顔いけますが
減りが早そうなのでコスパが気になりました、、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)
[ヘアケア美容家電]
税込価格:24,200円発売日:2024/12/5
2026/5/25 00:21:09
ゴールドを数年使用していたのですが
壊れてしまい家にあった別のヘアアイロンを
使用していましたがなんとなく
髪の毛がパサつくような気がするので
YA-MANをリピート買いをしました!
限定色のピンクもとてもかわいく
毎日使う物なのでお気に入りです
使いやすく髪の毛もサラサラになりますし
温度調節もしやすいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


03 ミストグレージュ
ピンク


