
- miminohanabotanさん
-
- 27歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿61件
2010/8/24 16:02:55
久々のオイルクレンジングです☆
年齢を重ねるにつれて肌が敏感になりもっぱらクリームタイプ派で、避けていたオイルタイプ。。
今まで使用していたクレンジンが肌に合わなくなり、まずはトライアルサイズで試し、そして現品購入!!
コレかなり良い〜です!!
ユズの香りで癒されます♪
肌に会わないときのピリピリ感もまったくありません☆
メイクとの馴染みも良く、ウォータープルーフのアイライナーもスッキリと落してくれます。
流したあとヌルっとすることなく、でも突っ張らない★
洗浄剤が肌に残らない処方でW洗顔も必要ないとのことで、乾燥性敏感肌のワタシにはとっても嬉しいっ♪
クリームタイプやミルクタイプが低刺激とはいえ、落ちがよくない物が多くいつもアイライナーが落ちきれてなかったり、コットンで乳液を馴染ませたときファンデがうっすら残ってたり、、、
だからと言ってW洗顔するとピリピリ赤くなったり。
夜はクレンジングだけ、朝はアロマティックソープ☆
使用してもうすぐ一ヶ月経ちますが、トラブルも起こることなくむしろコンディションが良くなり、たまに出てくるニキビや吹き出物もあまり気にならなくなりました♪
ビタミンE・ミネラル豊富なコメヌカ油のおかげか、スベスベ肌になりました★
送料もかかるのでワタシにとってお手頃価格ではありませんが、リピートし続けたい一品です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- miminohanabotanさん
-
- 27歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿61件
2010/8/24 14:32:17
パウダー・ペンシル・眉マスカラ、すべてエレガンス使用です。
やはりエレガンスのアイブロウアイテムは優秀だと思います☆
パウダーは今までドラッグで売っているお手頃なものを使用していましたが、使い終えたのでこれを機にすべてエレガンスに切り替えました。
お手頃価格ではないので少し勇気が要りましたが、買って良かったです!
BR20使用ですが、付き過ぎることなくとてもナチュラルに仕上がります☆
眉は濃いほうでは無く、今まで使用していたケイトやインテグレートの物だと付き過ぎると浮いてしまったりムラになったり、、
悪い商品ではありませんが調整するのに苦戦しました。。
パウダーBR20は落ち着いた色ですが、髪が明るめなのでペンシルはBR21、眉マスカラはBR25と明るめの色で調整しています☆
コスパも良さそうなので大満足です!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- miminohanabotanさん
-
- 27歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿61件
2010/8/24 13:22:37
パーフェクトアイライナーからコチラに切り替えました!
パーフェクトアイライナーは何度使ってもコツが掴めず、手直しし過ぎると汚くなってしまうし時間がかかりまして。。
そして、午後になると下まぶたに滲むのが気になって。
やはり私にはペンシルタイプが合ってるみたいです☆
クチコミの中には芯が硬くて痛いという方もいらっしゃったので、まずはカウンターで試しましたが思ったよりも痛くないし描きやすい!
しかも落ちにくいとういうことだったので即購入しました☆
買って正解!!
BK10ですが、発色・描きやすさ・持ち、すべてにおいて私にピッタリのアイライナーです★
今まで使用したペンシルアイライナーの中でイチバン描きやすいと感じました。
メイク時間も大幅に短縮です!
クリニークのクリームシェイパー フォー アイなども気に入って使用していた時もありましたが、削るのも面倒だし、芯が柔らか過ぎてうまく削れなかったり、持ちも特別良いとは感じられず、、、
★マイナス一つは、やはりお値段ですね。。
でも、今とっても気に入っているので満足です♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- miminohanabotanさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿61件
2008/8/29 16:30:05
ずっと気になっていたコチラのエマルジョン(*^_^*)
今使っているエクストラサマーシフォンの仕上がり・崩れ方にあまり満足していなかったのでサンプル頂いちゃいました(^^)
透明感・ツヤを重視するならコレっとBAさんが出してくれました♪
「かなりカバー力があるので付け過ぎには注意ですよ!」と念押しされたので言われたとおり薄〜く薄〜く伸ばしてみると、、、
本当にカバー力ありますが、ムラになることもなく
伸ばしやすく肌にピタッと付いてくれました(●^o^●)
薄く延ばすことでカバーして欲しいところはしっかりしてくれるのに厚化粧にならずキレイなナチュラルメイクに仕上がります!(^^)!
仕上がりもとてもキレイで驚きました(*^。^*)♪
ツヤ感は結構ありますのでマット好きな方には不向きだとおもいます。
崩れ方もキレイですねえ〜(*^。^*)
少々の皮脂浮きはありますが毛穴崩れもなく、くすみもなかったので感動ですっ!!
購入決定です☆☆☆
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- miminohanabotanさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿61件
-
-
[ボディ石鹸]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/17
2008/8/29 15:35:08
本当にイイ香り〜(*^。^*)
泡立ちはあまり良くないですねえ。。
直接肌に滑らせたほうがやっぱり香りは残るので、この方法で使用しているのですが小さくなるにつれてカケラがポロポロ落ちてしまってもったいな〜い(>_<)
何かイイ方法はないかと日々考えながら使っていますです^_^;
ちょっと使いづらいような気がするので☆マイナス2で、、、
固形石鹸だったらなあ〜☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



