TOP > さやぴっぴさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

29件中 1〜5件表示

さやぴっぴさん
さやぴっぴさん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿29
ファンケル / カルフィー スキンケアベースUV(さっぱりタイプ)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

カルフィー スキンケアベースUV(さっぱりタイプ)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・990円 (生産終了)発売日:2002/11/1

5

2004/4/6 18:48:03

3ヶ月くらい前から使用してます☆
まず日焼け止めなのに、肌に悪いものが無添加なのが嬉しい。  

伸びの悪さもそれほど気になりませんでした。
確かに少し白くなる気もしますが、頬の開いた毛穴もしっかりカヴァーしてくれるし、肌がキレイに見えます。 これを塗るのと塗らないのとでは結構違うと自分で思います。

私は日に焼けやすいので、これからの季節はこれ+他の日焼け止めも使おうと考えています。 これはあくまで化粧下地として捉えてます☆

使用した商品
  • 現品
さやぴっぴさん
さやぴっぴさん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿29
アジエンス / シャンプー/コンディショナー(旧)

アジエンス

シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/10/11

6

2003/11/20 20:12:21

これを使うとすっごい髪が柔らかくなります!
カラーリングでパサパサで、毎日トリートメントをしても全く改善されなかった私の髪が、アジエンスに変えたら一気にサラサラになりました☆

手触りが本当に柔らかく、自分でつい触ってしまいます(笑)  

ただ、洗い流すときにヌルヌルとして、「洗い流し足りない感じ」がします。 でもその分、髪はちゃんとツルツルになっているので良いのですが。


ここの口コミで見たように、シャンプートリートメントコンディショナーの順に使うのが一番いいと思います。


これからもずっとアジエンスを使いつづけると思います!!!

使用した商品
  • 現品
さやぴっぴさん
さやぴっぴさん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿29
ファンケル / ベルメール ツーウェイファンデーション

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

ベルメール ツーウェイファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:3,740円 (生産終了)発売日:2003/9/19

5

2003/10/11 22:18:43

スキンケアベースと一緒に使っています。下地との相性も良くて、私の頑固な毛穴が完全に消えてくれます☆  でも塗った感触は、ふわっと肌にのる感じで、見た目もナチュラル。 粒子が細かいのか、着けた瞬間に肌になじむ感じがします。



私は水アリでつかっています。お昼頃になると、小鼻はテカってしまうけど、まぁ仕方ないかなという程度です。 なにより、一日中肌にのせるものだから、界面活性剤や防腐剤を使用していないというのはとても素晴らしいと思います☆

リピートするつもりです!

使用した商品
  • 現品
さやぴっぴさん
さやぴっぴさん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿29
ファンケル / ベルメール スキンケアベース

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

ベルメール スキンケアベース

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/9/19

5

2003/10/8 19:36:36

最近は、一日中肌につけるものだから、できるだけ無添加で海面活性剤や防腐剤が入っていないものを使いたいと思うようになり、この下地を試してみました。

他の方がおっしゃっているように、カバー力があります! 私の開いた黒っぽい毛穴(小鼻とほっぺにかけて)がキレイに隠れました。 今まで使った下地の中で一番だと思います☆ 毛穴専用下地よりも優秀です。 それでいて、毛穴が塞がっているような窮屈感もないです。


でもこれを使い始めた最初は、ニキビが増えて困りました。(生理前だったせいかもしれないけど・・)
でも仕上がりが気に入っていたので、意地でも使いつづけていたら、最近はニキビができなくなりました。


ファンデもベルメールのツーウェイを使用していますが、やっぱり同じメーカーだけあって、とても合うと思います。

使用した商品
  • 現品
さやぴっぴさん
さやぴっぴさん
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿29
オルビス / ユーヴィーカットスーパーリキッドファンデーション

オルビス

ユーヴィーカットスーパーリキッドファンデーション

[日焼け止め・UVケア(顔用)リキッドファンデーション]

税込価格:29ml・1,650円 (生産終了)発売日:2002/5/1

5

2003/7/31 22:08:28

01番使用です。
伸ばしやすくて肌がつるんとして見えます☆
毛穴もそこそこ隠れるし、カバー力はそれなりにあると思います。 私は汗っかきなので汗をたくさんかいてもUVカット効果が続きそうなところもいいです。


でも私はすぐテカってしまいます。。塗ってすぐにベタベタする感じ。 上にお粉をはたいてもすぐにテカります(>_<)



下地にカルディナーレのプレメイクニュアンスを使っていますが、このファンデと合っているようで、透明感が出て肌が白くキレイに見えます。


日焼け止め効果もすごいあるみたいだし、肌もキレイに見えるので、いい商品だと思います。 夏は絶対に焼けたくないのでこれでいこうと思ってます! ベタベタしなければ最高なんだけどな・・・。

使用した商品
  • 現品

29件中 1〜5件表示

さやぴっぴさん
さやぴっぴさん

さやぴっぴ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

もっとお肌がキレイになりたいです!! お肌がキレイだとそれだけで幸せね気分になりますよね!毛穴やテカリをカヴァーしつつうるおいもキープできるコスメが好… 続きをみる

  • メンバーメールを送る