TOP > レイディさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

141件中 1〜5件表示

レイディさん
レイディさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿141
マリコール / クレーム ヴィタリテ ビュスト

マリコール

クレーム ヴィタリテ ビュスト

[バストケア・ヒップケア]

税込価格:100g・7,700円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2004/6/7 21:09:02

バストケアをしよう!!と思い立ちどれにしようか悩んだあげく、たまたまお薦めにこちらの商品があったので、挑戦してみましたが、なかなか良いと思います。始め香りが強くて、う〜ん...と思いましたが、慣れるとなかなか好きな香りかも。やはり塗らないと塗るのではハリが違う感じしますね!!他もチャレンジしてみようかなと思うけど、良い感じのなかったらまたリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
レイディさん
レイディさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿141
ボビイ ブラウン / リップ ティント 15

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

リップ ティント 15

[リップグロス]

容量・税込価格:15ml・3,080円 (生産終了)発売日:2004/5/1

6購入品

2004/6/7 20:57:13

ブロッサムを使用しています。
色は薄付きですが、自然な唇の赤さになってとても可愛い色です。香りもミントなので、少しすっとした感じで、甘過ぎず私好みです。SPF15なのもとても嬉しいです。他の色もいろいろ集めたいな〜と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
レイディさん
レイディさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿141
ボビイ ブラウン / クリーミーリップライナー

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

クリーミーリップライナー

[リップライナー]

税込価格:3,300円 (生産終了)発売日:2003/2/20

6購入品

2004/6/6 09:33:03

口紅と合わせてペタルを購入。ボビィブラウンは口紅の次に塗るというだけあって、とても描きやすいです。口紅の上からでも描けちゃう。ちょっとすごい。色もきれいだし、使用感は好感触です。ブラシもついてるから、次にグロスをのせた後に整えるのに便利だし...。他の色も欲しくなりました!!持ちはやや?と言う事でマイナス1。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
レイディさん
レイディさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿141
ボビイ ブラウン / リップ シャイン SPF15

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

リップ シャイン SPF15

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/5/23

6購入品

2004/6/6 09:25:04

他の商品を紹介してもらっている時に、BAさんの口紅がすごくきれいだったので、何色か訪ねたらこちらを教えてもらいました。色はブラッシュ。これにリップティントのブロッサムを重ねるとすご〜くきれい!!ぷるぷるの可愛い自然な赤みの唇の出来上がり。すっごく気に入って、リップライナーまでいっしょに購入。発色も良く、潤いもあってきれいなつや。すごく良いけど、持ち少し悪い感じ?なので減り早い気がします。それなので☆マイナス1ですね。後はとても良いと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
レイディさん
レイディさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿141
ボビイ ブラウン / ファンデーション スティック

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

ファンデーション スティック

[コンシーラーその他ファンデーション]

税込価格:6,050円発売日:2003/10/1 (2007/6/7追加発売)

6購入品

2004/6/6 09:14:12

あまりの豪華な試供品にまずびっくり!!その後現品を購入しましたが、かなり気に入ってます。カラーは「ウォームアイボリー」です。カバー力と言う点では、やはり落ちと思いますが、私好みの自然な感じ。肌を整えるって感じですね〜。その上にボビィのお粉をのせるときれいな自然な肌の出来上がり!!カバーしたい時は、手で伸ばせば良いと思います。これはリピートですね!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

141件中 1〜5件表示

レイディさん
レイディさん

レイディ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・56歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

コスメ大好き! 30歳代突入してから、アンチエイジング に興味があります。 乾燥肌だし、時にトラブル肌になるので あまり強いのは苦手です。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る