
- panda-on-pandaさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿3件
-
-
[化粧水]
税込価格:-発売日:-
2009/7/13 10:45:02
VCオイルと同時に購入し、リピート2本目です。最初はVCオイルとの相乗効果のため購入しました。
VCオイルにもクチコミしましたが、ホントにキレイにニキビがなくなりました!!
それから顔だけが他の部分に比べて日に焼けやすく、夏になると特に顔だけ黒い状態(メイクをしていても)になる私ですが、肌が白くなってきたのはホワイトCローションのおかげかと思います!
個人的にはVCオイルとの併用をオススメしますが、ホワイトCローションも単品でいい品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- panda-on-pandaさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿3件
2009/7/13 10:38:15
20代になってずっとニキビになやんでました。2年前、皮膚科でピーリング&ビタミン導入をやったらキレイさっぱり治ったんですが、県外に引越して環境がかわったせいかまた再発。。。いろんな基礎化粧品を試しましたが、多少はよくなるものの生理時期になると繰り返すという悪循環に。皮膚科で治療したときにビタミン導入をやったのを思い出し、VCオイルを使ってみたところキレイにニキビが消えました!!
たまに寝不足とか生活リズムの乱れでちょっとできたりしますが、コレを使っていると膿んで噴火するなんて状態になる前にニキビを小さくしてくれて、ターンオーバーを繰り返していくうちにいつのまにかなくなってしまいます。
容器が小さいわりにけっこうもつのでまだ1本目ですが、リピート予定です♪最初は独特のニオイが気になりましたが、使っているうちに気にならなくなりました。
最初は聞いたことのない化粧品&メーカーだったので不安でしたが、使ってみて良さを実感しました!必ずしも知名度は品質に比例しません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- panda-on-pandaさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿3件
-
-
[その他洗顔料]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2008/11/1 15:08:15
フェイスウォッシュとローションのW洗顔をしています。
現在半分使ったところですが、ニキビがだんだん増えてきてしました(泣)
メイク時にはフェイスウォッシュで2度洗いして、ローションでもう一度洗ってましたが、どうもメイクがきちんと落ちていないんじゃないかと・・・
けっきょく今はフェイスウォッシュで洗う前にクレンジングで落として、フェイスウォッシュは1度洗い+ローション洗いしてます。
ふつうに洗顔として使うぶんには問題ないのかもしれませんが、メイク落としとしては微妙なので☆1つにいしてしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示



