TOP > ナオピー☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/1/23 15:40:31
パウダーファンデーションというよりは色つきのプレストパウダーといった感じです。伸びが悪く、スポンジではうまく伸ばせませんでした。ブラシでつけたらきれいに付きましたが、薄付きでカバー力がないので外出には向きませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/1/23 15:40:31
パウダーファンデーションというよりは色つきのプレストパウダーといった感じです。伸びが悪く、スポンジではうまく伸ばせませんでした。ブラシでつけたらきれいに付きましたが、薄付きでカバー力がないので外出には向きませんでした。
マイページをご覧いただきありがとうございます☆ 専業主婦になり以前のように化粧品にお金をかけられなくなったので、プチプラ化粧品でシンプルなスキン… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる