TOP > 佐野ノイローゼさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

421件中 1〜5件表示

佐野ノイローゼさん
佐野ノイローゼさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿421
マキアージュ / エッセンスリキッド EX

マキアージュ

エッセンスリキッド EX

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:24mL(レフィル)・3,520円 / 24mL・3,740円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/5/8 19:28:05

もっと良いファンデーションがあるかもしれませんが、この価格帯なら十分満足です。
以下、気に入った点です。
・丁寧に塗ろうと心掛ければ、テクニックがなくても綺麗に仕上がります。
・時間が経っても崩れなかった。(ただ、汗をかく日は試していないです。)

他のファンデーションも探してみたいですが、時間が無ければ(候補が見つからなかった場合も)、これをリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
佐野ノイローゼさん
佐野ノイローゼさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿421
アネッサ / デイセラム N

アネッサ

デイセラム N

[美容液乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30ml・3,498円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21

ショッピングサイトへ

4

2025/5/8 19:15:33

汗ばむ季節でもマスクをつける私にとっては、ベタつかなくて軽いつけ心地なのが良かったです。ただ、その分、保湿は控えめなので、スキンケアをしっかりしておかないと乾燥肌が悪化しそうです。(夏場はズボラでも影響なさそう)
乾燥肌で調子悪い時は使用を避けたいので、使い分けるとなると、夏に使い切れずに余りそうです。(マスクを付けてもベタつかないのは良かったので、ミニサイズがあれば良いなと思いました。)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
佐野ノイローゼさん
佐野ノイローゼさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿421
50の恵 / 養潤液プレミアム

50の恵

養潤液プレミアム

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:200ml・1,353円 / 230ml・1,661円 (編集部調べ)発売日:2021/9/1

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/5/8 19:07:47

オールインワンですが、乾燥肌の私には使える時期が半年くらいでした。保湿が足らない分を、他のアイテムで補うなら使えます。
香りが独特で、私は苦手でした。
唯一のメリットは、ポンプ式なので衛生的に使えることでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
佐野ノイローゼさん
佐野ノイローゼさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿421
ケイト / ポッピングシルエットシャドウ

ケイト

ポッピングシルエットシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:3.6g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2024/1/20 (2026/2/20追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2024/11/14 09:49:22

プチプラのベスコス受賞だから期待しましたが、やっぱり所詮、プチプラですよね。
私にはメイクのテクニックが無いし、一回当たりのメイク時間をあまり掛けてられないし……そんな私には納得のいく仕上がりにはなりませんでした。(普段使っていた同メーカーのデパコスは綺麗に仕上がりますが。)
また、チップは取り出しにくいし、塗り心地も悪い。
ラメの粉飛びはプチプラにしては良い方だと思います。ただ、粉質(塗った時の感触)はイマイチです。
ケイトのアイシャドウを愛用していたのは約20年前になりますが、その頃の物と比べたら良くなっているし、この商品も20歳前後の若い子には良い商品なんだろうなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
佐野ノイローゼさん
佐野ノイローゼさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿421
アネッサ / デイセラム

アネッサ

デイセラム

[美容液乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:30ml・3,850円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2022/2/21

6

2023/6/19 23:53:46

良かった点
・肌の欠点を光で飛ばしているようなトーンアップが綺麗。特に、まぶたはアイシャドウのベースを塗ったかのような綺麗さで驚いた。
・乾燥しない(秋冬の使用時は不明)
・香りが良い。強すぎず弱すぎず。
・ボトル本体に使用量の目安とボトルの振り方も書いてあるので分かりやすい。
・SPF値

悪かった点
・無し

当選して使ったのですが、今年の夏に使う日焼け止めをこれにするか、最後まで他の商品(これと比較されがちな頭文字ア)と悩んで、口コミに大差が見られないと思って値段の安い他の商品を買いました。結局、あまり気に入らず後悔して、買い直すか考えていたところに当選の知らせを戴きました。
実際に使ってみて、これは価値ある約4000円だと思いました。(デパコスなら安く感じる値段ですが、ドラッグストアで買える商品ということで高く感じてしまいました)

トーンアップが素晴らしいので、フェイスパウダーで済みそうです。また、普段使っていた日焼け止めと比べて、仕上がりが綺麗なので手間が掛からず時短になりました。
乾燥する時期以外はずっとこれを使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

421件中 1〜5件表示

佐野ノイローゼさん
佐野ノイローゼさん 10人以上のメンバーにフォローされています

佐野ノイローゼ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

数年前、突然この場から姿を消し、みんなの広場などでお世話になった方々には大変失礼してしまいました。今後はひっそりと@cosmeに参加させていただきます… 続きをみる

  • メンバーメールを送る