TOP > junnewさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

junnewさん
junnewさん 認証済
  • 66歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
エトヴォス / ミネラルUVアクアセラム

エトヴォス

ミネラルUVアクアセラム

[美容液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・3,795円 / -・3,795円発売日:2023/3/1 (2024/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/3/29 11:34:40

SPF35 PA+++ですが、着け心地がとても軽くて、つっぱり感もなく、しっとりするので、気に入ってます
ファンデがピンクよりなので、ホワイトをチョイス 透明感がでます
日焼け止め系は、塗るとどこか違和感があって、帰宅後は早く落としたい!と思ってましたが、違和感なしなので、寝る前までそのままです
肌に優しいといわれてる日焼け止め、色々試しましたが、もうこちら一択でいきます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
junnewさん
junnewさん 認証済
  • 66歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
トム フォード ビューティ / アイ カラー クォード

トム フォード ビューティ

アイ カラー クォード

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:8g・13,640円 / 11g・13,640円 / -・13,640円発売日:2013/2/27 (2026/3/6追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/2/15 18:54:14

初アイカラークォード購入です。
ブルベ夏なので、いろいろ口コミ等調べて、良さげなインソレント ローズにしました。
思ったほど、濃くなく薄付きで、右上のピンクのラメも、とても細かくて上品ですので、とても使いやすいです。また左上のピンクっぽいホワイトは、鼻の頭、目の間、あご先にちょこっとつけるのにちょうどよくて、他にもハイライトは持ってますが、こちらの方が出番が多いです。
一番懸念してたのは、〇ナソルで瞼がかぶれた事があるので、それ以降は、エトヴォスを使ってました、、が、痒くも乾燥もせず、ぜんぜん大丈夫でした。
サイズが大きいですが、高級感もあって、また違うカラーも試したくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
junnewさん
junnewさん 認証済
  • 65歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
ルルルン / ルルルン ハイドラ EX マスク

ルルルンルルルンからのお知らせがあります

ルルルン ハイドラ EX マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚入・880円 / 28枚入・2,640円発売日:2023/11/1

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2024/11/10 10:15:22

ルルルンのマスクの中では、一番しっとりするように思います
毎晩、お風呂上りに使ってますが、朝の洗顔の時の手触りがつるっとしていて、これからもリピートしていくつもりです
衛生面を考えて、あえて7枚入りを複数購入してます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
junnewさん
junnewさん 認証済
  • 65歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
シムシムジャパン / マダムヘナ シェイカーセット

シムシムジャパン

マダムヘナ シェイカーセット

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:25g×2パック・1,430円発売日:2016/4/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/1/20 21:29:09

毛量は多くなく、細目です。
以前は、毎月、毛染め専門店で、月1毛染めをしてたのですが、髪の毛がパサパサになり、ヘナ専門店で染めてもらうようになりました。
おかげで髪の毛がツヤツヤになり、健康的になり良かったのですが、時間的に通う余裕がなくなり、偶然ロ〇トでヘナを発見。
それからは自分で染めるようになりました。
こちらは、シェイカーで混ぜられるのが便利だと思い購入しました。メーカーの違いはわかりませんが、ヘナ自体が気に入ってるので、いろいろ色も試したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
junnewさん
junnewさん 認証済
  • 65歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
エトヴォス / トリートメントリッチフォーム

エトヴォス

トリートメントリッチフォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:130ml(詰め替え用)・2,640円 / 150ml・3,300円発売日:2023/2/1

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2024/1/20 21:07:52

ファンデもエトヴォスを使ってるので、最初は、その流れで使ってました。
なくなった時に、ミ〇ン等、他のメーカーの泡タイプのものを使ってみましたが、しっくりこず、、結局、すぐに詰め替え用を購入。
洗いあがりがしっとりしていて、ツッパリ感がなく、私にはちょうどいい感じです。
エトヴォスなので安心感があります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

25件中 1〜5件表示

junnewさん
junnewさん 認証済

junnew さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・67歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る