TOP > みきやま(´・ω・`)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- みきやま(´・ω・`)さん
-
- 15歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿9件
2008/6/27 19:36:32
近くのDSで400円ほど安くなっていたので買ってみました。
すごくいいです(*´ω`*)
アイメイク命なあたしには最適でした。
筆の感じもいいし、発色もいいし
まだ長時間外出したことはないので持ちはよく分からないのですが…
ジェルは初めて使ったのですが最高ですね!
多分、リピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みきやま(´・ω・`)さん
-
- 14歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿9件
2008/4/19 00:05:59
母が持っていたので使ってみました
角栓ほんとひどいな〜というときに使うと一応つるつるにはなります
しかし少しひどいぐらいだと効果は全然ありません
リピする予定は全くないですね
- 使用した商品
- 現品

- みきやま(´・ω・`)さん
-
- 14歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿9件
2008/4/18 23:59:28
メイク落としには使わずただの洗顔フォームとして使いました
今はアクネスを使っているのですが断然こっちのほうがいいです!
毛穴のつまりは今より全然いいですしにきびもあまりできません
浮気しなきゃよかった(´;ω;`)
クレアラシルを使い終わったらまた戻します★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



