TOP > みきやま(´・ω・`)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

みきやま(´・ω・`)さん
みきやま(´・ω・`)さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
ケイト / パウダージェルライナー

ケイト

パウダージェルライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/1

5購入品

2008/6/27 19:36:32

近くのDSで400円ほど安くなっていたので買ってみました。
すごくいいです(*´ω`*)
アイメイク命なあたしには最適でした。
筆の感じもいいし、発色もいいし
まだ長時間外出したことはないので持ちはよく分からないのですが…
ジェルは初めて使ったのですが最高ですね!
多分、リピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みきやま(´・ω・`)さん
みきやま(´・ω・`)さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
ソフティモ / スーパー黒ジェル

ソフティモ

スーパー黒ジェル

[ゴマージュ・ピーリングマッサージ料]

容量・税込価格:20g (オープン価格)発売日:-

2

2008/4/19 00:05:59

母が持っていたので使ってみました
角栓ほんとひどいな〜というときに使うと一応つるつるにはなります
しかし少しひどいぐらいだと効果は全然ありません
リピする予定は全くないですね

使用した商品
  • 現品
みきやま(´・ω・`)さん
みきやま(´・ω・`)さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
メンソレータム アクネス / 薬用メイクも落とせる洗顔

メンソレータム アクネス

薬用メイクも落とせる洗顔

[洗顔フォームその他クレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2008/4/18 23:59:28

メイク落としには使わずただの洗顔フォームとして使いました
今はアクネスを使っているのですが断然こっちのほうがいいです!
毛穴のつまりは今より全然いいですしにきびもあまりできません
浮気しなきゃよかった(´;ω;`)
クレアラシルを使い終わったらまた戻します★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みきやま(´・ω・`)さん
みきやま(´・ω・`)さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
クレアラシル / 薬用洗顔フォーム

クレアラシル

薬用洗顔フォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2008/4/18 23:55:06

思ったより効果がなかったです
逆に肌がひどいことになったような…
まず収まりかけていたにきびが増えましたorz
あと角栓がつまりやすいです(´・ω・`)
肌も結構つっぱります
期待はずれでした
これを使い終わったら前使っていたアクネスに戻します

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みきやま(´・ω・`)さん
みきやま(´・ω・`)さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
ビオレ / うるおい弱酸ミルク

ビオレ

うるおい弱酸ミルク

[乳液]

容量・税込価格:85g (オープン価格)発売日:-

2購入品

2008/4/18 23:47:01

乳液を使ってみたいなと思いこちらを購入しました
んー、乳液ってこんな感じなんですかね?
潤うことは潤うのですが脂性肌の私には潤いすぎました
油の量が半端ないです(´;ω;`)
そしてにきびが増えましたorz
あ、でも肌が痛かったときはいい感じでした★
10分くらいしたら痛みがひいてたかな?
あたしにはあまり合わなかったので★2

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

みきやま(´・ω・`)さん
みきやま(´・ω・`)さん

みきやま(´・ω・`) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

初めまして(^ω^) 新中3のみきやま(´・ω・`)です 最近、ライブに参戦することに燃え始めまして その時にメイクをしています なので、まだ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る