TOP > *チェリーコーク*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/11/21
2008/12/27 13:29:38
だいぶ使いこんだのでクチコミします。
崩れない!
パールも見た目より控えめだし、とにかく崩れにくい!
最近脱ファンデなので、プレストパウダー系に走ってます。
ファンデ並みのカバー力もあるし、とても良いと思います。
あたしはブラシではなく、パフで軽くつけてます。
ただ、レブロンはちょっと肌への圧迫感があるかも…(^_^;
ポツポツが出来ることも…。
なので最近は夜遊びとか、長時間化粧直しが出来ない時に使用してます。
でもほんとにいい商品ですよ〜。
リピする予定ですが、詰め替えがあればもっといいのになあ…。
↓以前のクチコミ
まだ買ったばかりで使用感は、とりあえず好感触☆
Kissのゴールドのケースに入るとのクチコミがあったので、お蔵入りしていた、Kissのフェアリーマットパウダーのケースに入れてみたら…これがピッタリ!
ピンクでカワイイし(ブラシとか入んないけど…)鏡ついてるし、イイです!
Kissのフェアリーマットで失敗した方、是非オススメします(笑)使い込んだらまたクチコミします☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



