-
-
[パフ・スポンジ]
容量・税込価格:1枚入り・825円 / 2枚入り・1,320円 / 2枚入り・1,430円発売日:2024/9/1 (2025/12/1追加発売)
2025/12/30 14:44:05
うーん。。。可もなく不可もなく
別にコレじゃ無くても良いパフいくらでもあるな、が正直な感想です。お値段との兼ね合いもあり少し厳しめの意見になってしまいましたが、商品自体が使えない様な粗悪品な訳ではないので、へたりづらくコスパ良いならアリかなぁ。
ちなみに私は濡らして使う方が好きです。
保湿ミストをワンプッシュが丁度良かったです。
2、3プッシュすると濡れすぎて肌に乗せた下地やファンデ取れます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/30 14:37:18
存在は知ってたけど手を出さなかった商品。
なぜかいきなり気になって購入してみました。
ベタベタし過ぎないのにずっと唇が潤ってる。
流石スリーピングマスク!
リップメイクの下地にも使えるし気に入りました
誰もが知ってる商品なのに。。。今更ブーム来ました笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/20 16:12:14
凄く透明感溢れる肌に仕上がってくれます。緩めのテクスチャーなので塗りムラにもなりにくいし、匂いもキツく無いから使いやすい。
ただブルベ夏の色白の私でも使い方によっては白浮きするのでハイライトの様に使うか、かなり薄ーく乗せるかしないと危険でした。普段はピンクの下地を使うことが多いのでピンクとラベンダーってこんなに違うんだぁ、、、と驚いたぐらいです。
ただ本当に夕方になってもキレイだったので、違う色も使ってみたいです。優秀な下地でした
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/20 16:03:07
ずーーーっと気になってた商品ですが何だかんだで、やっと今回初めて購入しました。洗顔後、特にお風呂上がり1発目は使用する物によっては肌が痒くなっちゃうので普段はプレ化粧水として温泉水をひと吹きしてから化粧水を塗ってました。なのでブースターは少し苦手意識があり使用してませんでした。
でもコレは刺激少なめで凄く良いです!塗ってから3分時間を置く使用方法も良くて、3分の間に髪や身体を拭き服を着て、、、湯冷めしない万全の状態でお肌のケアが出来るので気に入ってます。
何となく夏より冬の方が使い勝手が良さそうな商品なので、まずは1本使い切ってからリピするか決めようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


OVAL(2枚入り)
グレープフルーツ
30ml
001 Fair Lavender
30ml


